Little cat in my pocket

little bouquet




c0202705_13463381.jpg

2004年 ニース





c0202705_13465331.jpg

1998年 ニース



昨年の春、部屋に飾っていた写真
まるでほんとの花束があるみたいに
部屋の中が明るくなる。
今年は昨日UPしたラナンキュラスを飾った。
部屋も模様替えしなくちゃね。。。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-13 20:09 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2010-04-13 20:27
nekoさんこんばんは☆
お花の写真を飾ると部屋が明るくなりますよね。^^
とくに花の少ない冬は助かる~笑

今年は生花を飾られたんですね。
これで部屋の模様替えをしたら完璧ですか!^^
素敵な春をむかえられそうですね~
Commented by nekozabun at 2010-04-14 22:53
冬は冬で・・・冬景色を飾っています。
今年の春はラナンキュラスの写真を飾りましたよ。
写真屋さんでプリントしてもらった写真も
飾ってるけど、
最近自分で撮った写真はおうちプリントで♪
光沢紙とかじゃなくてインクジェット和紙に。
好きな色の台紙とフレームを合わせて楽しんでいますよ♪
さっそく夫が気付いてくれて
「花の写真になった」と、わーきゃー騒いでいたので
ちょっと嬉しかったです。。。