Little cat in my pocket

グリーングリーン



c0202705_2246558.jpg

花も好きだけど
グリーンも好き♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-14 22:49 | Comments(8)
Commented by densukecute at 2010-04-14 23:42
先日はコメントくださってありがとうございます!

花は目の栄養、緑は肌の栄養になりますね♪
自分はネコになりたいかな?って思ったりもしたけど、
ネコはネコで大変だろうし、いっそのこと
パッと咲いてサッと散る「花」になりたいですね♪

ニースの花束、自家プリントなんですか?
ポストカードにしてうちまで送って欲しいです!^^

なんて、コメが駆け足になってすみません。では!
Commented by ecru_39 at 2010-04-15 00:43
こんばんは^^
私も、花もグリーンも好き^^
癒されますよねぇ。。。
緑がかった写真もいいかんじ^^
PEN、デジタルなのにフィルムのような
いい味出しますよね~素敵♪
Commented by nonchan-f at 2010-04-15 01:10
私、緑色はそんなに好きだと思ったことがないけれど、
自然の中のグリーンはすごく好きです^^
自然はいいですね~~。
花でも緑でも、ちょっとあるだけでホッとします♪

あ、私、たくましい系では全然ないです^^;
そうか、雑草はたくましいですよねー。
でもひと目を引く可憐な花では絶対にないし、儚げでもないし
・・・とか思ったら、やっぱりたくましい雑草なのか・・・^^;
Commented by kantamarno at 2010-04-15 17:14
まるでグリーンフィルターを通したような色合いですね
「nekoグリーン」として確立しようなイメージです^^

↓ニースでのボワイヤージュは
この花のように素敵な忘れられないヒトトキだったようですね
と、勝手に想像しちゃいました~
インクジェット和紙・・・
僕はモノクロプリントでチャレンジしてみようかなぁと思ってます^^
Commented by nekozabun at 2010-04-16 17:58
densukecuteさん 
こちらこそありがとうございます!

そうですね~
猫になりたいというか・・・
私なんか休みの日、食べる→寝る→食べる→寝る・・エンドレスな
猫そのもののホリディを過ごします・笑

季節の部屋の模様替えのときに
気に入った季節感のある写真をプリントして飾ります。
年に何度かの話です。。。
ブログのお友達にカード贈ったことありますよ~
Commented by nekozabun at 2010-04-16 18:05
ecruさん 
植物のチカラってすごいですよね!
鑑賞だけでなく、最近はごぶさたですが、アロマとか
漢方とか・・・身近で植物のお世話になっています。

素敵と言っていただいて光栄です♪
フィルムへの憧れはあってもなかなか手が出ません。
昔はフィルムしかなかったし
当時プリント代もタダみたいなものだったので
撮ってましたが、今は。。。
持っているデジカメに、余裕があればレンズを
いろいろ試してみたいです。
・・って沼にハマらないようにしますけど~
Commented by nekozabun at 2010-04-16 18:11
nonchanさん 
草花はほっとしますよね~
ほんとう癒されます。。。
都会も好きですが、田舎の自然も好きです♪
どこか田舎へ旅したいな~(うらめし~)

たくましい・・・というか
雨風吹いても淡々と咲いている
動じないというか・・・いつもそこにいる・・
やっぱたくましい。。。?笑
Commented by nekozabun at 2010-04-16 18:20
kantamarnoさん 
けっこう緑緑しちゃいましたよね。
おお~命名!笑

1998年に行ったときの写真を見返すと
当時気に入ってた写真と、
今改めて「いいな」と思う写真が違うことがわかりました。
どちらもまぎれもなく私が撮った写真なんですけどね。。
インクジェット和紙のモノクロ!
絶対いい!
カッコイイ雑誌みたいになると思います。