Little cat in my pocket

サクラ サク



c0202705_20492377.jpg




町歩き・・楽し♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪







c0202705_2051135.jpg




c0202705_20512662.jpg




c0202705_20514689.jpg




c0202705_20515988.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-04-21 20:56 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-04-21 21:57
ニセモノに注意ですね(笑)
オオトカゲは一瞬本物かと思ってビックリしました@@
ミシンのお姉さんは、エアミシンで何を作ってるんでしょう♪
なんだか楽しい写真たちですねー^^
Commented by papabubure at 2010-04-21 23:28
たのし~い!
何気ないものを見過ごさない、大事です(笑)
写真の温度(私的感覚ですよ)がいいですね~
Commented by mike-baku at 2010-04-22 18:57
うふふ♪
楽しいですね~
どの写真もいいなぁ~
でも1枚目が特にいいなぁ~
Commented by nekozabun at 2010-04-23 09:11
nonchanさん 
おもしろスポット登場でした~♪
トカゲのお店はおしゃれなメンズの服屋さんで
いつもお兄さんたちが一服しているので
写真を撮れないでいたのですが今回撮れました。。。
ミシンのお姉さんは千鳥ふみ子さんです。
ぜひネットで検索してみてください・笑
Commented by nekozabun at 2010-04-23 09:12
papabubureさん 
ミシンのお姉さんも個性的な看板も
普段は通り過ぎるだけですが
写真を撮りに歩くと、個性のないものも
撮りたくなってしまいます。
Commented by nekozabun at 2010-04-23 09:15
mike-bakuさん 
楽しいおバカ写真というのもなかなかよいものです。
そういえば、面白看板の投稿写真を集めた本が
昔あったなぁ~
一枚目のサクラは私も気に入ってます♪
Commented by jam at 2010-04-23 12:29 x
こんにちは

ミシン踏んでるお嬢さん、知ってますよ まだご存命なんですね
大学生の頃 この近くのとある場所でバイトをしていましたので いつもお見かけしていましたが、こんなにお美しいお嬢さんだったかなあ
もっと御髪もばさばさしてたような記憶が・・・

なつかしい、これも確かに故郷の思い出です
Commented by nekozabun at 2010-04-24 19:04
jamさん 
まだいらっしゃいます。。。笑
髪型、私も思ったんですよ~
流行のボブですよねぇ。誰の仕業??
これからも札幌の街撮りは続けるので
見てくださいね~♪