Little cat in my pocket

巣篭り


c0202705_19142419.jpg





c0202705_191587.jpg

羽ばたけばいいのに。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-24 19:26 | Comments(4)
Commented by densukecute at 2010-04-25 22:14
白い器のような物は、部屋の高い場所に
置いてあるのでしょうか? 明かりとボケの
せいでそう観えてしまうのか、前回の本と
同様に、触れると何かが起きそうですね♪

近頃は「リッチに巣篭り」の傾向が強いらしいです。
カフカのように無理に羽ばたかなくても、
そこそこ幸せに暮らせる時代なのかもしれないですね。
Commented by 藤子 at 2010-04-27 16:38 x
こんにちは~。

「私か?!私もか!?」
と自分に語りかけてみました・・・(笑)。

ぼんやり感がすごく素敵です♪
すごいなぁ・・・。
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。
でも、適当に撮ってばかりなので、無理です(笑)。
Commented by nekozabun at 2010-04-27 19:43
densukecuteさん 
白い丸い使用済みキャンドル(笑)は
部屋の高いところに置いてありますよ♪
2枚目がデスク側から見た図です。

かくいう私も巣篭もりタイプです。
節約のため外食せず、家でイロイロ買って宴をすると
結局けっこうな出費になりますよね。。。汗
Commented by nekozabun at 2010-04-27 19:45
藤子さん 
いつか巣立っていくのですよ・・・♪
タマゴを温め中ですから~

ありがとう~
藤子さんならもっと素敵なの撮れますよ!
絶対です。
手作りとか、紙モノ(2Dだし)好きなひとは
上手だと思います。