Little cat in my pocket

relax


c0202705_19472527.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





撮るスピードってけっこう速くて
街撮りなんかも歩きながらバンバン撮っていくんだけど

ときどき
ゆるい、リラックスした、どうでもい~い写真が撮りたくる
というか
自分で見ていたいので撮るというか・・・
構図とかしょーもな!っていうような
だけど自分にはなんかほっとできて、
心穏やかになるような。

だから今日みたいな
風邪が全然治らなくて、風も強くって
晴れているくせに全然あったかくない日は
家で風邪薬を飲んで一日中猫と寝ていることになる・・・
そんで、ゆる~い
どうでもいい愛すべき写真を
ただ愛でていたいのだ。。。

[PR]
by nekozabun | 2010-04-27 19:56 | Comments(10)
Commented by acco0902 at 2010-04-27 20:20
こんばんは~☆
素敵なすごし方じゃないですか。^^
って、風邪ひいてるんですねー
外は少しずつあたたかくなってきたでしょうか?
ゆる~いどうでもいい愛すべき写真、大歓迎ですよ~^^
お体お大事に♪

Commented by larywa at 2010-04-27 20:32
撮るぞぉぉ!って、意気込んで撮ったときよりも、ゆるい感じで撮ったときのほうが、あとで見ると「いいじゃん」が多いような気がする。

nekoさんのやわらかい描写、空気感、ファンですよ。

カゼ早くなおしてね。
Commented by sunchan at 2010-04-28 02:27 x
フランキー・ゴーズ・トゥ・・・うそうそ。あーまた叱られるとこだった~(笑
風邪だったの!?大丈夫・・・?更新ないなーと思ってたら。
まだまだ寒いもんね。お大事に!
Commented by kantamarno at 2010-04-28 09:47
あーーっそこら辺!

何かあるような気がするんですよね・・・
誰も必要としない世界に自分の世界を必要とするような・・・
迷題でありまする^^;
時の回転が生み出す知恵熱にでもやられたようですな^^
猫にうつさないように(笑)
冗談はさておきとにかくお大事にね!
Commented by nonchan-f at 2010-04-29 14:42
こんにちわ。
私は、逆に普段撮る写真がゆるゆるなので、たまにシュッと
した都会的な写真が撮りたくなります。
が、私自身がゆるすぎるのか、全然シュッとしません^^;
で、結果、気持ちわる~~・・・な写真がいっぱい撮れて困ります。
でも私、nekozabunさんの写真って、いつもホッとできる
雰囲気だなぁと思って見てますよ^^
構図とかも全然しょーもなくないし~。

風邪、大丈夫ですか?
せっかくのお休みが「寝GW」ではつまらんですよね~。
お大事に♪
Commented by nekozabun at 2010-04-29 16:17
accoさん 
ご心配いただきありがとうございます~・涙
基本ナマケモノなので、意気込みがないと
なかなか外に出かけて写真撮るぞ~って
ならないもんだから・・・。
出遅れると、乗らない気分、だるい体にイライラがプラスされて
自己嫌悪な一日になってします。
まぁそんな日もあるさ!
いや、ぜんぜんこっち寒いです。昨日雪降りました!驚
Commented by nekozabun at 2010-04-29 16:21
larywaさん 
撮っているとき手ごたえみたいなのが
私はあるんですけど、
ま、手ごたえがあったのに、帰ってきてよく見ると
ヒドかったりするので・・・汗。
手ごたえ感じなかったけど、「あ、いいかも」ってのは
ありますよねぇ

ありゃ! 風邪ひいて褒めてもらっていい事あったな・・・笑
お心遣いいただきありがとうございます~♪
Commented by nekozabun at 2010-04-29 16:23
sunchan 
それ、スルーしていい?笑
だって・・・古!!

熱出すまでもないんだけど、ずーっと1週間以上調子悪いの。
出勤も続いてたから。。。
GWはずっと休みなので、復活できるよう頑張ります。
Commented by nekozabun at 2010-04-29 16:30
kantamarnoさん 
kantamarnoさんにもそういうことありますか~
ま、しょーもないな~って思うときも
これはいいのが撮れたな~って思うときも
どちらも自分の世界でしかないんですけどね。
花でも、ストリートでも、空でも
そこに封じ込めるのは自分の感性でしかないですもん。

いつもやさしくしてくれて
ありがとうございます~

Commented by nekozabun at 2010-04-29 16:35
nonchanさん 
nonchanさんゆるくないですよ~
あ、ゆるいって言ったほうが褒めてる?笑
色合いは柔らかいけど、画は優等生というか
きっちりしている気が・・・。
へんてこな構図とかないですもん。
なんていうかね、絵心がある!!そう!それそれ・爆

あ~ 風邪ひいて褒められた~~
「でも私、nekozabunさんの写真って、いつもホッとできる
雰囲気だなぁと思って見てますよ^^
構図とかも全然しょーもなくないし~。」
カッコとじ。復唱・笑
うれしい。。。。