Little cat in my pocket

日暮れの色



c0202705_17324748.jpg






c0202705_1733121.jpg






c0202705_17332194.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-04-30 17:34 | Comments(2)
Commented by さんちゃん at 2010-04-30 22:18 x
あらまた懐かしい・・・まだあったのねー
ちょっとー昨日熱出たよ~。ブログでうつされたー(笑
写真、こういう時間帯に撮ったことないので憧れる・・・青っぽい感じ。
朝も青いけどもっと蛍光ぽい気がして、やっぱり日暮れがいいな。
Commented by nekozabun at 2010-05-01 19:20
sunchan 
M'Sスペースのだよ~いろんなとこ移転してるけど
一緒にカレー屋行ったときもあったよね・・・

あら!伝染しちゃった??
うちのお母さんもださ。。。流行ってるんだよ~・汗

日暮れいいよねぇ・・・
これから暖かくなるから日が落ちるまでフラフラできるわ・笑
朝の青は冬だけかな?