Little cat in my pocket

日暮れの色’


c0202705_18534758.jpg






c0202705_185595.jpg






c0202705_18535896.jpg

街が少しずつ 少しずつ
明かりを灯していく
そんな時間がすき。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪









c0202705_1902311.jpg
c0202705_1904750.jpg

午後3時くらいからやっと雲がとれた。
美味しいものとワインを買ってきて
だらだらと家で過ごす。
すこし夕焼けだったけど、明日は晴れるかな?

ガーデニングの覚え書きのため日記のブログを再開しました。
ご興味のある方のみどうぞ・・・

[PR]
by nekozabun | 2010-05-01 19:10 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-05-01 19:47
こんばんは☆
ブログもう1つされてたんですね。^^
ガーデニングが趣味なのですね~素敵です。
ミモザの黄色がとても美しかったです。
美味しいものとワインでだらだら・・・
さいこう~~☆
Commented by さんちゃん at 2010-05-01 23:41 x
夕暮れは青もオレンジもいいねー!
青はシーンと静かな感じだけど、オレンジはあったかくて音が聞こえてきそう・・・

春にやることね。腐葉土と油かすやったなら、あとはバラに牛糞とバラ用肥料あげるといいと思うよ。
いわゆる「元肥」というやつです。
基本的には即効性の化成肥料ではなく、緩効性の有機質のものを(ホーマックに安いの売ってるよ。有機質100%の。バイオゴールドというのは評価高いけどお高いっす)
今年は春が遅いからまだ大丈夫だと思う。お早めにー!
と言いつつうちはまだです(汗
あちらコメントできなかったのでこちらに失礼~
Commented by nekozabun at 2010-05-02 20:38
accoさん 
そうなんですよ~
ガーデニングが趣味・・・というほどでも。。。
昨年から小さな花壇にバラなどを植えているので
まだ初心者なので覚え書きしておいて次の年に生かそうと思って。
今日もまた半日はだらだらしてしまいました~
Commented by nekozabun at 2010-05-02 20:40
さんちゃん 
夕焼けってテーマがベタ過ぎて難しいのよね・・・
きちんと撮るほど腕もないしっ

わかった~
やってみる・・・といいつつ
家にある去年買ったバラの肥料(化成肥料だと思う)
だけで済まそうとしている・・・汗
消毒は?