Little cat in my pocket



c0202705_2042182.jpg

そのとき あなたは 風になる。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_20435917.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-05-02 20:47 | Comments(12)
Commented by hanmaondo at 2010-05-02 21:23
こんばんわ。

春まだ浅い風情ですね。これから一気に
花開いて行くのでしょうか。

昨日伊豆の火山に登って、というより登る
まねごとをして今日、帰って来ました。伊豆
は火山だらけなんですよ。816mしかない
溶岩ドームなんですが、道が整備されてい
ないで何度も迷いそうになり、苦労して登り
ました。それでも山好きの友人らがいて、
良き指導を得て楽しく散策しました。
Commented by nekozabun at 2010-05-02 21:37
hanmaondoさん 
こちら北海道では春はこれからです♪
今年は例年になく寒い春で
今週も雪が降ったくらいです。。。
今日からやっと暖かくなったので
ミズバショウを撮ってきました。
 → 前の記事

整備されていない登山道とは・・・大変でしたね!
私は登山、してみたいとは思うのですがなかなか・・。
野草を見るのも植物園でのみなのです。。
せっかく北海道に住んでいるのですから
足腰のムリがきくうちに(運動不足~)
初心者向けの登山をしてみたいな~
Commented by densukecute at 2010-05-02 22:40
どこまでも続くサイクリングコース・・・
目指すは青い空と白い雲の果てまで!・・・
なんて挑戦してみたくなるほど、清々しい風景ですね♪
冬場の外での移動は車か歩きでしたが、そんな
自分もGWに入ってからは、もっぱら自転車で~す^^

庭仕事も再開されたということで、
苗木ちゃんたちの成長も楽しみですね♪
Commented by nonchan-f at 2010-05-03 00:39
空へと続いていきそうな、気持ちいい道ですね!
普段自転車に乗りなれない私でも、こういう道なら
サイクリングしたいなぁ~^^
北海道も、いよいよ春到来という感じでしょうか。
ガーデニングをされてるんですね!いい趣味をたくさんお持ちで♪
私も庭にお花がたくさん咲いてるという事に憧れるものの、
なかなか上手く育てられなくて。
これから春に向けて、nekozabunさんのお花がたくさん
見られそうで楽しみです♪
Commented by ecru_39 at 2010-05-03 00:46
こんばんは^^
だだっ広~い!しかもどこまでもストレート!
そうかぁ、北海道なのですね^^
こんなところでサイクリング、気持ちよさそう♪
この奥がミズバショウでしょうか?レポも拝見しました。
春のはじまりですね^^
Commented by さんちゃん at 2010-05-03 03:47 x
まるで秋のようにも見えますが・・・新芽の緑がちょこっとあるだけで全然違うものだねー。
待ち遠しかった春到来の嬉しい写真だ。
緑に飢えているからかー?

肥料は・・化成肥料でも、ま、いいかー。量はたくさんいらないと思うよ。
消毒は石灰硫黄合剤はもう遅いので(秋遅くか春先なので)、その他はまだ先でいいと思うな・・・まだ虫いないよね?
Commented by 藤子 at 2010-05-03 17:23 x
うわぁ~~。
気持ち良さそうな風景ですね。
思わず走り出したくなるような・・・。
「おぉ~~い、春!こっちだぞ~!!」って。
(でも、私の場合すぐ疲れてゼィゼィ言いそうですが・・・笑)。
北海道はこれから気持ちの良い季節ですね♪♪
Commented by nekozabun at 2010-05-03 19:34
densukecuteさん 
子供の頃、自転車で果てまで走るっていうのがしたくて
夕焼けに向かってえんえんとペダルをこいだ覚えがあります。
結局どうしたのかな・・・
自転車に乗りたくなりました!
Commented by nekozabun at 2010-05-03 19:38
nonchanさん 
ここは石狩市という町で道の向こうは海です。
札幌市内にもサイクリングロード
けっこうあるんだよなぁ
私もサイクリングがしたくなりました!
ガーデニングは去年から始めましたよ。
Commented by nekozabun at 2010-05-03 19:41
ecruさん 
金八先生みたいな土手だと思いました♪
もっと荒涼としていますけどね・・・。
このひとの背中側へずっと行くと海に出ます。
ミズバショウの湿原は右側の木の生えているところです。
もっと緑が芽吹いてくれればいいなと願っています♪
Commented by nekozabun at 2010-05-03 19:43
さんちゃん 
秋と春って似ているよね・・・服装も・笑
朝にYを駅まで車で送ったら、
この春の白い霞んだ感じの空が「秋みたい」だって。
石灰硫黄合剤は遅いの。ちなみに今年の春先っていったいいつのこと・・・
Commented by nekozabun at 2010-05-03 19:45
藤子さん 
走り出したくなる土手ですが、
私も同じくぜいぜいと言うか・・・足が痛くなりそう。
やっぱ自転車がいいです♪
芝生のとこや木のとこが、まだこんな色です。
もっと緑色が欲しいところです。。。