Little cat in my pocket



c0202705_2142552.jpg





c0202705_2143453.jpg

子供の頃の夢
何でしたか・・・?




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-05 21:08 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-05-05 23:00
こんばんは~☆
子供の頃の夢ね!
私はすごーーーく単純にお菓子屋さんになることでした。^^
いつも近所の駄菓子やさんに50円玉にぎりしめて行ってたからかな~
nekoさんはどんな夢をもってましたか?^^
Commented by densukecute at 2010-05-05 23:15
鯉のぼりも、ベンチも色がカラフルで、
観ていて楽しいですね。
幼い頃、誰かさんと誰かさんが、↑ベンチに
座って遅くまで夢を語り合ってたのかなぁ?
Commented by nonchan-f at 2010-05-06 11:41
こんにちわ♪
子供の頃の夢か~。
職業ではキャンディキャンディに憧れて(笑)看護婦さんに
なりたい☆と幼い頃から思ってて、その夢は叶ったことには
なるんですが、なかなかキャンディのような人にはなれません^^;
アルプスの少女ハイジに憧れて、スイスに行きたいという夢は
世界がこんなに近くなった今もまだ叶いません。
なんか私、アニメにはまりすぎの幼少時代だったようです(笑)
nekozabunさんの夢は、何でしたか?

・・・なんて話を延々していたい、そんなベンチですね^^
Commented by nekozabun at 2010-05-06 21:44
accoさん 
お菓子屋さんですか!
パティシエじゃなくてお菓子店の店員てこと??笑
こどもの日の昨日、ニュースでいまどきの子供の夢
ベスト5みたいなのをやっていたんです。
女の子はお菓子屋さん、ケーキ屋さんっていうのまだ人気みたい♪
私は、絵を書くのが好きだったんで
「漫画家」だったような・・・。
漫画自体はそれほど詳しくなかったんですけどね。
Commented by nekozabun at 2010-05-06 21:47
densukecuteさん 
色がポイントになる風景って、
これまで冬だったんでなかなか撮れなくて・笑
春になってやっと撮れるようになりました。
夕暮れの光が気に入っています。
鯉のぼりの向こうに海が見えるんですよ。
そうですね~
小さいですが海の見える雰囲気のいい公園なので
地元の中学生なんかに人気のデートスポットかもしれません・笑
Commented by nekozabun at 2010-05-06 21:52
nonchanさん 
すご~い♪ 子供の頃の夢をかなえた人ってそういないですよ!!
うらやましいような、尊敬のまなざし。。。。
し、しかしアニメの主人公に憧れるとは・・・
夢見がちな乙女ですな・笑
私は↑accoさんにも書いたけど、
漫画家だったとおもいます。
絵を描くのが好きだったので、漫画じゃなくても
そういう絵関係(?)美術の先生とか?
になりたかったんじゃないかなー。
でも基本、暗~い子供時代だったんで
夢は持ってなかったかも。爆