Little cat in my pocket

みんなのどっく


c0202705_21245849.jpg






c0202705_2125992.jpg






c0202705_21252024.jpg

ゆかいな函館ドック(室蘭支店♪)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-06 21:31 | Comments(6)
Commented by kantamarno at 2010-05-07 09:13
「エヤー」・・・・ちょっとワロタ^^

一番可笑しかったのは
寂れて物静かな被写体と
楽しげなコメントのギャップかな?(爆)
Commented by papabubure at 2010-05-07 13:57
ドッグの辺りに防波堤があったはず?
そこは、よく父に釣りのお伴をさせられました(幼少時)
室蘭の顔のような場所だったんですよ、最盛期は。
Commented by nekozabun at 2010-05-07 20:29
kantamarnoさん 
笑えるでしょう~
寂れて物静かな町なんだろうけど、
この工場付近がみょーに楽しくて・・・笑
お天気のせいもあったろうけど心が和む雰囲気だったんですよ~
家族連れが釣りしていたりして。。
ひとつひとつが、なんだかカワイイでしょ?
夫は「かわいい」と言って錆工場をケータイの待ち受けにしてました・笑
Commented by nekozabun at 2010-05-07 20:33
papabubureさん 
あとで地図を見てみたらどっくの隣の樽崎造船でした・汗
どっくよりも白鳥大橋側(ほとんど大橋のふもと)
に釣り客で賑わう防波堤(?)
けっこう開けた港というか・・・そういうのがありましたよ。
Commented by dyna1126 at 2010-05-08 10:03 x
建造・修理・検査を行う施設 ドック

だから ガスはアセチレンのことかしら
なんて考えていました

それにしても「エヤー」にはやられました・・・
Commented by nekozabun at 2010-05-08 17:57
dynaさん 
室蘭旅をレポート中です♪
工場がたくさんあってとても興味深い町でした。
dynaさんは行ったことありますか?
私は太平洋側ってあんまりなじみがなかったので、
今回とても刺激がありました~

エヤー、笑っちゃいますよね~
昔の看板とかもこういうオモシロというか間違い
ありますよね・・。
それだけで和みます♪