Little cat in my pocket

home



c0202705_2051598.jpg

打ち捨てられた廃屋でも
忘れられた町でもない
ここはみんなのどっく。
心がすこし疲れたとき 行ってごらん。



c0202705_20522243.jpg





c0202705_20523718.jpg





c0202705_20525541.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-07 21:03 | Comments(6)
Commented by papabubure at 2010-05-08 00:18
故郷は遠くにありておもふもの・・
nekozabunさんの写真を観て、嬉しくなりました。
Commented by nonchan-f at 2010-05-08 00:22
ここは、現役の場所なんですか!?
でも、この洗濯機は忘れ去られてる??
行ってみたいです、この場所。
生で見たいです。エヤー(笑)
Commented by さんちゃん at 2010-05-08 14:46 x
ほほーう。工場萌え?錆び萌えな気持ちがわかります・・・
そういえば、自宅PCと実家PCでは色というか写りが全然違うの。
実家の方だと映画みたいな感じ・・わかんないよね(^^;
ポートレートだと何だかイマイチなんだけど、こういう写真はとっても雰囲気出るわ~。
Commented by nekozabun at 2010-05-08 17:42
papabubureさん 
私は札幌出身なので、ふるさとがないのですが
papabubureさんのコメントを読んで、
ふるさとを思う気持ちってこんなんかなぁ・・・と
この記事を書きました♪
実際は初めて足を踏み入れた町なんですけど・笑
とてもいい町だったので、また行きたい♪
Commented by nekozabun at 2010-05-08 17:45
nonchanさん 
現役なのです。。。
GWだったのでほとんど稼動してませんでしたけど。
それでも大きな建物の中にたったひとりで働くにーちゃんがいて
立ち入り禁止のクセに入っているので怒鳴られないか
ドキドキしましたっ
敷地や建物のデカさの割りに働く人は少なさそうだから
一部忘れられたブツもあるんですよきっと・笑
エヤー、超かわいかったです♪
Commented by nekozabun at 2010-05-08 17:50
さんちゃん 
工場たくさんあるし、例によってレトロ漂う町並みあるし、
カレーラーメン超美味いし!!(室蘭焼き鳥は食べなかった)
初めだし、太平洋側の町って、日本海側の港と違って
なーんか異国情緒なのよね・・・
北海道ぽくなかったり、アジアの町っぽかったり
楽しかったよ~
高速で1時間半だよ♪
まだまだ続くよ・・・笑