Little cat in my pocket

町を見下ろして




c0202705_2028981.jpg

どんなときも一緒に過ごした
大好きな町を見下ろして・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_20321910.jpg

「今年は桜が少ないですねぇ おじいさん」



c0202705_20323029.jpg

「そんなことないぞ、ばあさんや。
ほれ見てみろ、評判の青空と桜じゃぞ。」
「まあ、蕾と薄い青ってこのことね。」




c0202705_20324922.jpg

「雲が出てきましたね、おじいさん」
「雲じゃない、春霞じゃよ」




c0202705_2033946.jpg

「満開だったらさぞきれいでしょうねぇ」
「ばあさん、このおにぎり美味いのう。」




c0202705_20331986.jpg

「来週も来ましょうか。
おじいさんの好きなちらし寿司を作って。」
「 ・・・ 」

[PR]
by nekozabun | 2010-05-11 20:55 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-05-11 22:51
年配のご夫婦のこういうデェト、いいですね~♪
ホントにこういう会話してそうですよね^^
お花見っていうと、いつも人がいっぱいいるのが普通だと
思ってたけど、こういう静かな場所で、2人だけでゆっくりと
桜を見るっていいなぁ。
Commented by nekozabun at 2010-05-12 21:01
nonchanさん 
一応小樽では名所みたいなんですが
早かったみたいで人は少なかったです。
ご近所の老夫婦といった風情で、それほど重装備でもなく
簡単にお弁当持って見に来たってかんじで・・・
実際は言葉は要らないといった長年のあ・うんの呼吸でした。。
途中、一羽のカラスに弁当を狙われ
あ・うんの呼吸で連携プレーで追い払ってました・笑