Little cat in my pocket

桜河畔で



c0202705_14115094.jpg

この橋の上で 約束しよう。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-13 21:55 | Comments(4)
Commented by ecru_39 at 2010-05-13 23:44
こんばんは^^
橋からの風景ですか~素敵☆
川沿いに咲く桜っていいですよね~。
こんな風に垂れ下がって・・・・・って川につきそう!?
Commented by mike-baku at 2010-05-14 09:45
そうかぁ~
桜の時期が違うのですね。
どの桜も やさしい感じ。
モノクロもいいですね。
Commented by nekozabun at 2010-05-14 17:17
ecruさん 
田舎町の通学路・・といった風情の橋です。
川につきそうな垂れ下がった立派な桜は
民家の庭?というか、おそらく昔から自生していて
木を避けながら家を建てたってかんじです。
特に枝垂れ桜なわけでないのだけど、土地が傾斜地なのですね。。
川沿いの桜!! 今年はたくさん見つけることが出来ました~♪
Commented by nekozabun at 2010-05-14 17:25
mikeさん 
そうなんです~
札幌は5月7日が開花宣言だったようです。
同じ道内でも函館や、旭川ではまた少しずつズレてきます。
札幌周辺でもまだ完全な満開でないところが多いので
来週いっぱいくらいお花見できそう・・・
(もういいか~・笑)

ありがとうございます~♪