Little cat in my pocket

桜の木の下で





c0202705_142181.jpg








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-12 20:05 | Comments(4)
Commented by ecru_39 at 2010-05-12 21:38
こんばんは^^
桜の写真満載ですね~♪
(あ、まだ飽きてませんので^^)
小樽ですか~いいですねぇ。
奥の古びた(?)建物がいい味出してますね^^
カラー&縦構図も素敵☆
Commented by nekozabun at 2010-05-12 22:38
ecruさん 
こんばんは~
桜がようやく咲いたので、ここぞとばかりに撮りまくっています・笑
たまに違う写真もはさんでいきますね~
小樽、大好きな町なんですよ。
すぐお隣なのでよく行きます。 (タグの「otaru」の枚数多いでしょう~~)
桜はこうした古い町並み、建物によく似合いますね。
flickriverも見ていただきありがとうございます♪
Commented by kantamarno at 2010-05-13 16:40
ジャズ喫茶で香りたつコーヒーと
上質なテナーサクスフォンを聞きながら
うっとりとサクラを見ながら読書したくなりますなぁ~

栞はこの花びらで

またまた妄想が激しくなってしまいましたので
今日はこの辺で~^^;
Commented by nekozabun at 2010-05-14 17:13
kantamarnoさん 
ジャズと珈琲と桜・・・
相性サイコーですね♪
大人っぽ~い。
私は永遠の少女なので、桜ソフトクリームがいいです・爆

花弁が栞だなんて素敵過ぎます!
桜の木の下で読書することなんて私はないけど
もし開いたページに一枚の花弁がひらりと落ちてきたら
映画のワンシーンみたいですね~