Little cat in my pocket

宇宙基地



c0202705_22293583.jpg









な~んだ・・・



c0202705_22305250.jpg



ボクらのがっこう♪

c0202705_2231774.jpg



放課後のガッコウ・・・

c0202705_22312013.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-20 22:37 | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2010-05-21 15:19
学校には見えない建物ですね。結構古いのかな?
僕らの…という事は、母校ですか?
私は今も地元にいるので母校前よく通るけど、それでも何故か懐かしいです^^
Commented by papabubure at 2010-05-21 18:42
わが母校、室蘭の武陽小学校を思い出しました!
こういう風に円形だったんですよ・・その丸身にペチカがはまってました。
やはり嗚呼~~ノスタルジア・・・
Commented by ゆゆ at 2010-05-21 21:04 x
こんばんは^^
円形の校舎なんて珍しい。
学校を訪れると昔の思い出が一気に甦ってきますね。
懐かしさを感じます。
Commented by nekozabun at 2010-05-21 21:28
nonchanさん 
見て頂いてありがとう~♪ 大丈夫ですか~もう寝て寝て!笑
丸いガッコウです!!
遠くから見て、プラネタリウムとか、宇宙科学館みたいなものかと思いました。
学校って、ノスタルジー満載ですよねぇ、ま、あんまいい思い出はないけど!
この物語はフィクションです。。。(室蘭旅だし)
Commented by nekozabun at 2010-05-21 21:31
papabubureさん 
へぇ~
室蘭って円形の学校が多いんですか?
これは祝津の絵鞍小学校ですよ(今googleMAPで調べました・笑)
夕方の西日がさして、それはそれは
ノスタルジア~でございました!!
Commented by nekozabun at 2010-05-21 21:33
ゆゆさん 
こんばんは~
珍しいですよね~近寄るまで学校とわかりませんでした。
学校って懐かしい、甘酸っぱいイメージがたくさんですよね。
私は実はもうそんな思い出なんて忘れてしまってるけど・笑
勝手に、映画やドラマみたいに想像してみました。。。