Little cat in my pocket

工場マーク


c0202705_2121488.jpg





c0202705_2122574.jpg





c0202705_21221825.jpg

これ、あれだよね・・・
地図の工場マーク!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-21 21:24 | Comments(10)
Commented by papabubure at 2010-05-21 23:07
この写真!大、大、大好き!(若者みたいな言い方でゴメンナサイ)。
色が特に好きです。なんか・・鉄板が好きなのは鉄の町生まれだから?(爆)鉄のアーティストのクマさん(ご存知?)私の高校の先輩ですハハ
Commented by ecru_39 at 2010-05-22 22:11
こんばんは^^
つぎはぎ、形・・・おもしろい被写体ですね^^
3枚目は近づいて撮られたのですか??
開いた扉から誰か出てきそう・・・^^

桜写真いっぱい!!拝見しました~♪
「優しく、強く、」の桜、ボケ感がいいですね。
曇り空の桜、淡くて優しくて・・・素敵です☆
Commented by densukecute at 2010-05-23 00:08
規則正しいギザギザの屋根に、いい感じに
錆び付いたトタンの壁・・・・・この手の建物が
お好きな方いらっしゃいますけど、↑写真を
眺めてると、その気持ちよ~く解る気がしますね♪
うちの周りにも何かしらのマーク、探してみます^^
Commented by nekozabun at 2010-05-23 10:18
papabubureさん 
大好きと仰っていただき、ありがとうございます!
室蘭は昼間でもこんなくすんだ色で・・・
晴れなんだけど、夕方のような色の光ですてきでした。
この光の中にサビ!合ってました~
クマさん知ってますよ~
彼室蘭出身なんですね。
Commented by nekozabun at 2010-05-23 10:23
ecruさん 
そうそう、建物の形状もさることながら
このパッチワークがなんとも言えないです。。。
100mm(35mm換算で)だったんで、
むしろ一枚目が離れて・・・って感じだったと思います。(正直忘れかけ・汗)
人が写ってないので比べる大きさがないけど
とっても大きかったですよ。

桜も見ていただきありがとうございます♪
さすがに飽きたのではないでしょうか・・・汗
全体通していろいろな天候条件だったんで勉強になりました。
楽しかったです♪
Commented by nekozabun at 2010-05-23 10:28
densukeさん 
このギザギザの形状は、工場でなんかの役に立つカタチなんでしょうか?
フシギです。。。
でも、かわいいです♪
そうですねー。flickrでこの手のグループがとても多くて。
好きな人は錆のアップとか撮ってて・・・
私は錆のディティールまではどうでもいいんですけど・笑
雰囲気が好きですね。
マーク探してみてください♪ 他にどんなのがあるだろう~~
Commented by acco0902 at 2010-05-23 20:37
nekoさんこんばんは~
ステキな錆!笑
こりゃこりゃー萌えますね♪
↑のディテールはどうでもよくって、雰囲気が好きって
気持ちすごくわかるなぁ~
昨日は鉄道旅だったので、たくさんの鉄と錆を見て・触れて
テンション上がりました。
残念ながら大雨のため早々に帰ってきてしもーたので、
また次の旅作戦ねらないとー♪
Commented by nonchan-f at 2010-05-24 07:25
まさしく工場マーク!
こんなザ☆工場はじめて見ました!あるんですねー(笑)
Commented by nekozabun at 2010-05-24 22:05
accoさん 
萌えるでしょ~♪
そうなんですよー 錆ついた風景が好きなだけであって
錆オンリーの写真は撮らないかなーー
思ったけど、錆好きは案外男性より女性に多いかも。。
鉄は男女ともにかもしれませんが・・・
いいですね、また旅に出ちゃってください~
Commented by nekozabun at 2010-05-24 22:08
nonchanさん 
でしょー?
これって、アレですよねぇ
見つけたとき超テンション上がりましたわ。
生工場(いや、そりゃそーなんだけど)とか思って・笑