Little cat in my pocket

Asian street


c0202705_21571569.jpg





c0202705_21572688.jpg





c0202705_21574075.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-05-24 22:01 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-05-24 23:15
アジアンストリートってんで東南アジアのどっかかと思いましたよー(安易すぎ。笑)
どの写真も情緒があってイロがnekoさんっぽいー!
素敵です♪
写真に自分らしいイロを表現できるって良いですよね。
nekoさんのお写真見るたびに思います。^^
3枚目のなにげに主張するPENTAXがナイスですー☆
Commented by jam at 2010-05-24 23:58 x
こんにちは

率直に・・・こういうの もうね、大好きです

高校生までこういうところを自転車でとおって
・・・うろうろしてました
わたしのふるさとの風景に似てますです
Commented by nekozabun at 2010-05-26 20:07
accoさん 
あはは・・・私が安易すぎた!
東南アジアのどっかの町っぽ~いとか思って
まんまタイトル。。。笑
情緒ありますか~ありがとうございます♪
確か、色調整いじってないと思ったんだけど・・・
夕方のフシギーな色の光が当たってこんなんなりました。
この色は私もかなり気に入ってます♪
また室蘭行かないと撮れないかな・・
Commented by nekozabun at 2010-05-26 20:11
jamさん 
あれー
札幌にあります?こういう商店街的ストリート。
岩見沢と旭川では見た気がする・・・
このときは夕暮れの光が当たって
荷車?のブルーと柱のグリーンが引き立って
なんだかアジアンでした~
Commented by jam at 2010-05-27 17:52 x
ごめんなさいね
また おじゃまして

白石区は本郷の商店街 アーケード 
わたしがすんでいたころは ほんとにもっさい感じでしたが今は・・・ちょっとおしゃれなようです

もひとつ 12号線のところにあった しらかば市場と呼んでいた、本通りの市場街 30年前にはもうなくなっちゃいました

なつかしいですう 

Commented by nekozabun at 2010-05-27 22:59
jamさん 
いえいえ~ どんどん遊びにいらしてください♪

あ、そっかぁ あっちの方にあるかぁ。。。
そっち方面あんまり詳しくないです。
今度行ってみようかしら・・・