Little cat in my pocket

Sunset Street  ~海岸通~



c0202705_21483919.jpg





c0202705_21491262.jpg





c0202705_21492758.jpg





c0202705_21493987.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





次に訪れたのは・・・


c0202705_21515821.jpg


一枚目、横浜元町風に見せかけて・・・実は!!

[PR]
by nekozabun | 2010-05-28 21:56 | Comments(14)
Commented by papabubure at 2010-05-28 22:12
あっ!小公園だ!ですよね?
室蘭市民にとって小公園は珈琲とクリープみたいなものです(笑)
Commented by acco0902 at 2010-05-28 23:07
今度はマドリードですか~
こりゃーマイルもたまるはずですよ。笑
淡いピンク色の夕焼け空が雰囲気だしてる~
室蘭いいところですね。^^
Commented by ecru_39 at 2010-05-29 00:06
こんばんは^^
夕方の雰囲気いいですね~。
誰もいない??静かな街なのでしょうか?
なんだかのんびりした空気が伝わります^^
Commented by nonchan-f at 2010-05-29 13:42
夕暮れの街歩き、いいすねー♪
人通り少ないシャッター通りなんでしょうか。
人がワサワサ歩いてると、こういう所でカメラ構えるの
私はなかなか勇気が出ないんですよねー^^;
Commented by densukecute at 2010-05-29 22:46
くっそぉ!・・・横浜元町に見せかけての、マドリードだったか!^^
1枚目は、海岸通りらしくて異国情緒たっぷりの佇まいですね。
3枚目の、シャッターを閉じたお店と黄昏色に哀愁を感じます♪
最後は、思いっきり昭和の香りがプンプンしてます^^
Commented by keropipi at 2010-05-30 15:56
はじめまして。
以前からコッソリ拝見させていただいてたのですが、
生まれ故郷の室蘭の写真があまりに懐かしくて、素敵で、
思わずコメントさせてもらいました。

リンク持ち帰らせてくださいっ!
これからも素敵なお写真、楽しみにしています!
Commented by 藤子 at 2010-05-30 21:52 x
こんばんは~。

一番上の子が無性に可愛いです♪♪
こんな子を見つけたときのnekozabunさんはどんな状態になるのでしょうか?(笑)

訪れたマドリード・・・写真撮りにですよね・・・マドリードでウイスキーを片手に・・・のnekozabunさんを想像してしまいました(笑)。

いつもちんぷんかんなコメントばっかりですみません・・・(笑)。
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:24
papabubureさん 
小公園っていうんですか~
いい雰囲気の広場、そして商店街ですよね!
JRの駅の近くかな??
珈琲とクリープ??
ははは・・・要らないっちゃ要らないってことになるじゃないですかぁ!
もしくは、好き嫌いがある・・とか・笑
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:25
accoさん 
マイルだいぶ貯まっちゃいましたね。。。
次はどこへ行こうかな・・
夕暮れってほんと好きだな。
これから暖かくなって夕暮れ時の散歩も
楽しくなりますね~
室蘭、いいでしょう~
ぜひ北海道旅行の際はプランに入れてみてください。
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:27
ecruさん 
夕方の雰囲気、いいですよね~
さみしくもあり、暖かくもあり、
どことなくノスタルジックな。。。
室蘭はかなり過疎化が進んだ都市みたいです。
人が歩いてな~い・・・
でも飲食店に入ると激混みだったりするんですけどねー
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:30
nonchanさん 
待ち歩きいいでしょう~
私も、札幌では街撮り苦手だったです。
ひとりで撮っていると、道行く人に見られたりするから・・・
最近は気にせず撮ってますけどねー
ここは室蘭なんでギャラリーは皆無でした・笑
ほんとシャッター通りですよね。。
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:32
densukeさん 
あははは・・・
今度はマドリードです。
もっとも鎖国中(シャッター)でしたので、入れませんでした・笑
一枚目のカフェ、ほんと室蘭らしからぬオサレっぷりでした。。
こうしてみると、ほんとうにどこもシャッターだなぁ・・
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:35
keropipiさん 
このたびは私の拙いブログを見ていただき
ありがとうございます。
星の数ほどあるブログの中から見つけていただいたことは
奇跡のようで、本当に光栄です。

室蘭出身でらしたんですか・・・
私はちゃんと見たのはこれが初めてです。
素敵な町ですね!!

こんなヘタクソな写真ばかりですが
もしよろしければまたぜひ見にいらしてくださいね!
お待ちしております♪
Commented by nekozabun at 2010-05-30 22:38
藤子さん 
一枚目、気に入っていただけましたか~
なんか藤子さんのイメージと違うケド。。。
あはは、私の勝手なイメージ。
室蘭はいたるところ、私にとってかわいい子だらけの町で
常にテンション高く撮りまくってきましたよ。

あっはっは
マドリードではウイスキーじゃなくて
ビール(サントリーの)でしたよ・爆