Little cat in my pocket

あの花の咲く頃に


c0202705_20404536.jpg





c0202705_20405696.jpg

あの花の咲く頃
また会いましょう♪



More


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-06 20:47 | Comments(6)
Commented by sunchan at 2010-06-07 01:17 x
あの花ってどれ?あれ?(笑
すごい楽しい日だった~^^ 苗全部植えたよ~ん♪
自転車写真カワイイね☆さすが二輪写真家!
私は店名を写したくなくて(記事上の問題で)イマイチな構図です・・まあそうじゃなくてもいつもだけどっ!(汗
また遊ぼう~^^
Commented by kantamarno at 2010-06-07 16:34
スロウな休日楽しそうですね~
緑と友達と、おいしいランチだなんて
ハッピー三重奏♪最高じゃないですか^^

写真にもそんなゆるい時間の流れが伝わってきますよ
今度是非ともアンサンブルさせていただきましょうか^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-07 18:22
いい1日を過ごされたようで^^
やっぱり気候が違うから、ウチらの方とは今売ってる苗も
種類が違うんでしょうねぇ??
私もしばらく庭写真家(そんないいものか 笑)になりそうなので、
花を買って来ようかなと思ってます^^
今日もミニバラを見てたんですけど、真っ赤しかなくて・・・
しかも育てるの難しそうだしなぁぁぁ^^;
Commented by nekozabun at 2010-06-07 20:40
sunchan 
あの花といえば、あの花でしょう~・笑
楽しかったねぇぇ~
胸の奥にしまいこんだガーデニング熱が再燃したわ。。。
うちの花壇だけじゃ足りないのよ!!
庭を大きくしたいのよ!
と、交渉しようとも考えたけどムリっぽいので
今年は諦めた・・・号泣
Commented by nekozabun at 2010-06-07 20:52
kantamarnoさん 
いや~ほんとにハッピー三重奏でした・笑
植物のチカラって大きいですね♪
スローと言いつつ、いろいろはしごしたので
忙しいことになっちゃいましたけどね。。
アンサンブル・・・って
kantamarnoさんコンサート行き過ぎ!(ショパン聴き過ぎていうか)
Commented by nekozabun at 2010-06-07 20:57
nonchanさん 
庭写真家・・・いいすね!
もしくは動物写真家・カメ専門。
地域や気候によって手に入る苗も違うでしょうねー
そういうの面白い。。
ミニバラですか~
私、去年2つお亡くなりに・・・号泣
nonchanさんのお庭写真楽しみにします~