Little cat in my pocket

slow life, slow journey



c0202705_195568.jpg




c0202705_1952470.jpg
山の隠れ家。
庭の花を摘んで・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






c0202705_196345.jpg

山小屋のまわりじゅう、ハーブ、ハーブ、ハーブ・・・



c0202705_1964583.jpg

ベニシアさんみたいな・・・。 あ、ベニシアさんの本は図書館で半年以上待ちですから・笑


c0202705_1965822.jpg

自家製シェーブルチーズのオープンサンド。 いかにも・・な和食器じゃないところがかえって好き。



c0202705_1971167.jpg





c0202705_1972557.jpg

帰りにはパンをお土産に。 山羊乳からつくった天然酵母を使ったパン。



c0202705_1973761.jpg

だから・・・きみの乳だよね?
[PR]
by nekozabun | 2010-06-08 19:19 | Comments(6)
Commented by acco0902 at 2010-06-08 19:39
こんばんは~☆
素敵なカフェですねー^^
じっくりゆっくり撮りたい場所ですね。
1枚目のスズランもころんとかわいいし、6枚目の構図が好きです!
黄色い花の前ボケが効いてますね~
ベニシアさんの本半年待ちなんですか!?
こちらでは金曜の朝にTVであってて、朝食時にまったり見るのが
習慣になっています。^^
和と洋の融合がとても素敵な暮らし方ですね~スローライフってコトバが
ぴったりー♪ あこがれます。^^
Commented by jurimama at 2010-06-10 15:14 x
初めまして
すてきな雰囲気のお写真が目に止まり
コメントさせていただきました♪
こういう所でのんびり時を過ごす。。夢です。。
またお邪魔させてくださいね
Commented by nekozabun at 2010-06-10 20:56
accoさん 
ほんとうに、俗世を忘れるというか、
ここが札幌と思えないような桃源郷のような場所でした
(大げさ!笑)
6枚目、私も気に入っています。
例の「なんでもないもの」です。
構図もまったく考えずに何気に気に入ったシーンを
おさめただけの写真です。
accoさん、ベニシアさん見てるんですかー
なんか意外だった。。。笑
和のイメージないから~(勝手な決めつけでスイマセン・笑)
朝に見たら、仕事行くの嫌になっちゃいますよねーー
Commented by nekozabun at 2010-06-10 20:58
jurimamaさん 
はじめまして。
このたびは私の拙いブログにお越し頂きありがとうございます。
目に留めて頂いたとは光栄です!
のんびり過ごすスローライフ、私も憧れます。。

こんな下手な写真ばかりなのですが
よろしければ、また見にいらしてくださいね!
お待ちしております。
Commented by densukecute at 2010-06-11 01:12
この白熱電球の暖かい色に、自然の光・・・
これって、やっぱりスローライフに欠かせない
温もりってものが感じられますよね♪
小物類もお洒落で素敵だけど、やはり最後の
可愛らしいヤギさんには、思わず笑顔^^
ちょっとしたスロージャーニー味わえました♪
Commented by nekozabun at 2010-06-11 22:05
densukeさん 
このお宅の窓ガラスが古くてくすんでて・・
自然のフィルターでやわらかい光が入るんです。
レンズ通さなくて感じる光がそうなので
とっても良い雰囲気でした♪
うちの窓は現代の住宅なので大きくて。
小さい窓の薄暗い家にすれば良かったなと本気で思います・笑
小旅気分味わって頂けましたか?