Little cat in my pocket

ずっと見ていたい



c0202705_21135953.jpg
ずっと庭にいて
ずっと花だけを見ていたい。



何もしたくないだけ!笑
日差しが強くなる前の午前中
ずーっと庭を見ている。。。
いつのまにかお昼になる。
日に焼けている。。。
お尻に根っこが生えた。
宿根草もお亡くなりになるうちの花壇で、私が宿根した。
実は、私が写真も撮りたくないと・・
ヨサコイにも行きたくないと言い出した。。。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-10 21:21 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-06-10 23:14
こんばんは~☆
わはは わかるわかるー何もしたくない病、たまに出ますよー私も。笑
これも意外???
↓のベニシアさんね、母が見てるので否応なしに見せられてて、いつしか
私もお気に入りに・・・♪みたいな。^^
いいですよね、絵に描いたようなスローライフ。とても憧れます。
ブログや写真のイメージって大きいですよね。
私はハイキーで明るい写真が多いけど、実際はそんな乙女でもないし
どっちかっつーと暗い部類の人間です。笑
写真て、無意識のうちに自分が憧れるものや目指してるイメージ
があらわれるのかな~と、いつも思うんですよねぇ。。^^
Commented by nonchan-f at 2010-06-11 12:50
この時期の午前中、気持ちいいですよね~♪
京都はもう午後になると30度超えて、とても日向ぼっこしよう♪
という気分にはなれませんが、朝は爽やかで、私もいつまでも
庭でボーッとしてたい派^^
ただ、ウチにはろくな花が咲いてないので、眺めるものがなく
空ばっかり見てます(笑)
Commented by nekozabun at 2010-06-11 22:02
accoさん 
何もしたくない病・・・
だいたいいつも・笑
ベニシアさん人気あるみたいですねーー
でも実際あの古い家に住むとなるとタイヘンですわね。。。
accoさん暗いんだぁ・笑
写真は乙女チックだけど、コメントなどは少年っぽい・・と思っていた(ごめんなさい・笑)けど
暗いとは思わなかったわーー あっはっは。。
私も暗いんですよお・爆
あはっ、ますますaccoさんに会いたくなりました!
写真のイメージとは人間性は違うのかもしれませんねー
コメントのかんじは私はこのままですけど。

Commented by nekozabun at 2010-06-11 22:09
nonchanさん 
えーー!
6月なのにもう30度ですか??
そりゃ、私は家に引きこもります。。。
こっちは最近例年より暖かくて、今日は26度でした!
空・・・かぁ
私はあんまり見上げないかな。。
頚椎ヘルニアなので・爆!(そんな理由かい)
nonchanさんもお花を育ててみてくださいよー
私は、もっともっといろんな花をやりたいー
お庭を広くしたいです。。。
ムリな望みなんですけどね。