Little cat in my pocket


c0202705_21325036.jpg




c0202705_21352213.jpg

絵になるお二人だったので、2枚とも登場。。。
こうして50代くらいになって、花友がいたら素敵♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





藤棚にっき。。。

c0202705_21371031.jpg




c0202705_21372244.jpg




c0202705_21373318.jpg




c0202705_21374470.jpg

重い腰を上げて
近くの公園へ・・・
ライラックは終わりかけ、藤も満開の頃を過ぎて・・・
初めて藤をちゃんと見た。
いい香り♪
3時間くらい公園にいた。
日に焼けた。
ずっといたいと思った。。。

仕事が不規則なシフトなので、
前半休みばっかり。 後半出ずっぱりなんてよくあること。
自分の休みのとき、晴れると嬉しい♪
ちょっと、暑過ぎだけど。。

今日はNikkorにローコントラストフィルター♪


[PR]
by nekozabun | 2010-06-11 21:52 | Comments(10)
Commented by sunchan at 2010-06-11 23:10 x
あ、パーゴラだ(笑
藤(特に藤棚)はあまり好きじゃないけど、こうして素敵な写真で見るといいねえ。
ふんわりしてて幻想的でかわいい・・・ローコントラストフィルターとやらのなせる業なの?
50代の友・・あっという間だって!(笑
私達の出会ってからの半分の年数でたどりつけるわ~

花壇のオベリスクすっごいかわいい!アイアンフェンスとか寄せ植えの鉢と雰囲気がぴったり合ってる~。
あ、それから種は苗にして秋に下さい(笑

Commented by kobaan58 at 2010-06-11 23:14
こんにちは。藤棚の写真、なかなか美しく
撮れないんですよね。nekozabunさんの写真を見たら、
なんだか撮りたくなりました。
幼稚園の子供達が見える写真が好きです。
いい写真を見せてくださってありがとう。
Commented by papabubure at 2010-06-11 23:36
ぇぇ!そちらはノースリーブOK?
その50代のお二人に仲間入りできます、私(へへ)。

藤ってこんなにステキなんですね・・うっとり
Commented by mike-baku at 2010-06-12 11:12
こんにちは♪
藤は撮ったこと無いです。
日差しとお二人の帽子がとってもステキ♪

↓の記事
お庭でお花を眺めながら根が生えましたか?
私はマッサージいすに張り付くことが良くあります
それも午前中から
そういう日は引きこもり状態となる日です(笑)
Commented by kantamarno at 2010-06-12 13:52
すごい^^
降り注ぐ自然光と
華やいだ藤とが作り出す
柔らかいシャンデリアみたいですね^^

そうそう藤の香り、僕もすきです~
って今年はじめてその香りを知ったんですが・・・(爆)
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:01
sunchan 
そうそれそれ・笑
ご近所にきれいな藤棚があって、素敵だなーと思ってた。
自分の家にはいらないけど。。。

えぇ~~!
年齢暴露するんだー!ひどぉい。。。笑
いえいえ、私は30代ですから、私は!爆
50代なんて恐縮です。。大先輩です。
でも楽しそうだと思わない?

種であげますって!笑
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:03
kobaan58さん 
ごらん頂きありがとうございます。
お花も撮られるんですね~
私は藤はじめて撮りました~
そんな風に言っていただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:07
papabubureさん 
この方ノースリーブでした!
でも公園内歩き回ったら、26度でも暑くて、
上着脱ぎたくなる気持ちわかります・・・笑
papabubureさんみたいな素敵な50代のカメラ女子
よいですね~~♪
藤すてきでしたよ~♪
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:11
mikeさん 
私もはじめてだったんです、藤。
素敵でしたよ~ なんと言っても、香りがイイ♪
私も素敵に帽子被りたいけど
どうしても農作業っぽくなります・笑
わー マッサージ椅子!
それは根っこどころか、椅子と同化間違いなし・笑
あ、今翌日の揉み返しを想像して痛くなりました。。。
あはは・・リアル過ぎ・笑
Commented by nekozabun at 2010-06-12 22:13
kantamarnoさん 
kantamarnoさんの藤も素敵でしたよ~
そうそう、香り、たまらないですよねー
上品で、優雅で、でも瑞々しくて~
シャンデリアみたいですか~
ほんとですね♪
嬉しいコメントありがとうございます♪♪