Little cat in my pocket

お日様シャワー


c0202705_214007.jpg






c0202705_21401248.jpg

お日様のシャワー浴びて
草原を駆けて・・・




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-12 21:54 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2010-06-12 22:18
新緑の季節、太陽浴びたグリーンはきれいですね♪
今日テレビで、北海道にある色んなガーデンが映ってました。
少し前ドラマやってた「風のガーデン」とか色々。
あんなところに行ったら、1日中花眺めて、写真撮って・・・
1日飽きないでしょうね^^
花、育てたいんですけど、うちの家ってなぜか植物がうまく
育たないんです。土が悪いのかなぁ??
Commented by nekozabun at 2010-06-13 22:10
nonchanさん 
やっと初夏らしい新緑の季節になりました。
あ、それうちの母も見たって言ってたやつかなー
テレビのガーデン特集、見たかったですー。
風のガーデン、来月行くのですけど・・♪
ほんとほんと、一日中お花を眺めて
知らぬ間に真っ黒に日焼けすると言う・・・笑
nonchan家、うまく育たないんですかぁ
土とか、いろいろな要因はあるでしょうけど
こうやったらこうなる・・というセオリーのない世界な気がしてるので。。。(言い訳)
うちもよく行方不明の花があるけど
懲りずにいろいろやるしかないです。。