Little cat in my pocket

妖精のいる森



c0202705_2202144.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-13 22:02 | Comments(16)
Commented by acco0902 at 2010-06-13 22:59
わぁ~これ!好きですーー!^^
もやもや~っとした感じ、すっごく素敵。
「妖精のいる森」タイトルも美しいですね。
Commented by densukecute at 2010-06-13 23:14
もやもや感に小動物的な視点が、おとぎの森に迷い込んだ様、
写真に写ってる色んなものが、妖精にみえてきます。
自分の近所にも、ひょっとして妖精が微笑んでいたり?
ついつい見過ごしてるのかもかもしれないですね♪
Commented by cae at 2010-06-14 00:11 x
こんばんは☆
やわらかな写り、やさしい気持ちになれますね。

妖精って 目に見えたことはないんだけど、
その存在を感じたことは 何度もあります。
それは 自分の心が作ったものなのだと思うけれど、
確かに そこに感じました。

この写真にも 妖精を感じます。
Commented by mike-baku at 2010-06-14 11:36
あ~ホントだ 妖精が♪
(笑)
小人になって ここへ入り込んでみたい 
妄想が・・・
Commented by kantamarno at 2010-06-14 19:23
うん、タイトル通り妖精が住んでるようです^^

緑と光がとてもゆるくて
夢の中にいるようです♪
おやすみなさい・・・(笑)
Commented by larywa at 2010-06-14 21:04
素敵な1枚ですね。
アウトフォーカスの描写がツボです。
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:16
accoさん 
ありがとう♪
昆虫の目線ってやつです。
ちなみにこの日虫に刺されました!笑
花畑のイメージだったけど
それほふど花が多くありませんでした。。

また見に来てねーー
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:20
densukeさん 
草むら(笑)に這いつくばって撮ってます。。。
妖精に見えますか・・♪
お日様に雲がかかった瞬間
少し青っぽい森になりました。。
densukeさんのシリーズも妖精みたいなものかな、と。
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:24
caeさん 
最近はふわら~っとした感じがお気に入りです。。
caeさん妖精を感じたことがあるんですか!
でもなんかわかる・笑
知人で、高熱を出したときに小人が出てきたっていうの
聞いたことあります。
江原さん(オーラの泉)によると
小人が出てくる事象ってよくあるんだそうです。
私はもし会えたら怖いです・笑
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:25
mikeさん 
妖精、いますか??
そうそう、地面に這いつくばって
小人の目線で撮ってます。。
虫に刺されましたけど~~
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:27
kantamarnoさん 
妖精がいそうでしょ♪
実際は虫に刺されながらの奮闘でしたが
あわい深緑がゆるくってドリーミーな一枚になりました!
ふわふわ、眠りの森です・笑
Commented by nekozabun at 2010-06-14 23:30
larywaさん 
開放のボケボケした感じが好きです・・・
最近は少し絞ることもあるんですが
やっぱりお花はふわふわが似合います~
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-15 02:04
はじめまして。
larywaさんのリンクからお邪魔します。
どの作品もメッセージ力のある写真ですね。
また、お邪魔します^^
厚かましいですがリンク頂きますね。
Commented by yuko-0422 at 2010-06-15 10:10
ふわっとした感じとスモーキーな色合いがとても素敵^^
フレアを上手に生かした表現が素晴らしい!
ホントにどこからか妖精が現れそうです。
Commented by nekozabun at 2010-06-15 22:56
maido-ookini350さん 
この度は訪問とコメントありがとうございます!
larywaさんのところからとは・・・
それにひきかえ、私のような拙写真でお恥ずかしい限りです。。。
リンクの件ありがとうございます。
私もいただきます。

またぜひ見にいらしてくださいね。
心よりお待ちしております♪♪
Commented by nekozabun at 2010-06-15 22:58
yukoさん 
最近はこのふんわりモードが流行ってます。。。
モードではなくてソフトフィルターを付けてますが。
妖精が現れそうなお花畑に憧れます♪