Little cat in my pocket

森の落し物




c0202705_2363551.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-15 23:08 | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2010-06-16 10:39
森の落し物・・・タイトルが素敵ですね~♪
これはいったい何だろう??
小さいのはどんぐりかなぁ?
こういうモノを、かわいくオシャレに飾れる才能、
欲しくてたまりませんっ!
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-16 19:12
こんばんは。
さりげなく、でも存在感を持ち、
周りのひとつひとつにも気遣う心。

そんな心象的なものをありのまま写真にされていると思います。
勉強になります^^
Commented by jurimama at 2010-06-16 21:23 x
こんばんは~
ノスタルジックな雰囲気で
心地良いお写真ですね
nekozabunさんの視点、切り取り方大好きです
ぽちっと★
Commented by cae at 2010-06-16 22:07 x
やさしい色合い、いいなー。
森のにおいを 感じます。

森が近くにあるって いいなぁー。
nekoさんの写真に登場する森のようなところ、
憧れちゃいます。
森の近くの ちいさな家に住みたいー。

森の落し物、とっても かわいいですね。
Commented by densukecute at 2010-06-17 00:07
単なる木の実でも、窓辺に飾れば絵になるし、
「森の落し物」だと思える感性が素敵です。
ふと目にした物も違った見方をすれば、
心が豊かになって楽しくなりそうですね♪
Commented by nekozabun at 2010-06-17 17:39
nonchanさん 
森のカフェなんですが、
たぶんその辺を散歩して拾ってきたんでしょう。
カフェをやってる方はおばさまで、
ほんとベニシアさんみたいな人でした。。
可愛く飾ってましたよ♪
Commented by nekozabun at 2010-06-17 17:44
maido-ookiniさん 

森の中のすてきなカフェの写真です♪
ありのままを撮るのがわりと好きなんです。


Commented by nekozabun at 2010-06-17 17:47
jurimamaさん 
ノスタルジックな雰囲気は大好きです♪
好きな風景をただただ撮ってるだけなんですよー
とくに「なんでもない風景」が好きなんです。
ぽちありがとうございます♪
Commented by nekozabun at 2010-06-17 17:51
caeさん 
森のにおい感じていただけましたか♪
ここはカフェなんですが
古い曇ったガラスを通したやわらかい光と
森の緑が、窓からふわーっと入ってきて
素敵でしたよ♪
森のくまさんの落し物。。。です アハハ
Commented by nekozabun at 2010-06-17 17:56
densukeさん 
撮ったときはそう思ってはいないですけどね・笑
森が産み落としたモノ
森のくまさんがあわてて落としていった木の実
どっちがいいですか~?