Little cat in my pocket

花咲かじいさん


c0202705_1873157.jpg

ジジチャリが通ったところから
どんどん花が咲いてくる♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-17 18:10 | Comments(8)
Commented by 藤子 at 2010-06-17 18:50 x
こんにちは~。

実際目撃した自分を想像してみました・・・。
・・・・・。
結論といたしまして、私も弟子入りして、ババチャリ運転手になりたいと思いました。
この後ろにもう一台のチャリ、追加お願いいたします♪

Commented by nonchan-f at 2010-06-17 23:43
そんなジジがいたら、大急ぎで後をつけますよーー♪
素敵~^^
Commented by mike-baku at 2010-06-18 13:37
うふふ ジジチャリ って響きがなんとも・・・。
またしても、妄想が膨らみます。
Commented by nekozabun at 2010-06-18 21:43
藤子さん 
わははー
ババチャリですか~
そんなばぁばになれたらサイコーですね♪
んじゃ、ババチャリはピンク色でいいですか?
Commented by nekozabun at 2010-06-18 21:45
nonchanさん 
じーさん、いたってフツーの灰色のポロシャツにスラックス
みたいな格好でフツーにチャリで通り過ぎるの。。笑
かわいいかっことかしたらむしろダメ・笑
Commented by nekozabun at 2010-06-18 21:46
mikeさん 
うちの近所にいたんですよぉ
けっこうなお年なんですが、チャリを乗り回して
庭に出てると話しかけてくるおじい。
最近見ないな・・・まさか?滝汗
Commented by densukecute at 2010-06-19 23:39
ジジチャリ乗り回す花咲かじいさんだなんて
発想が・・・想像しただけで笑っちゃいますね^^
キャラクター化して絵本とかにすれば、更に
面白いかも? どんどん夢が広がっていきます♪

ps:森のくまさんが「あわてて」・・・に一票です^^
Commented by nekozabun at 2010-06-21 20:03
densukeさん 
この自転車、ママチャリと呼ぶにはちょっと
お年を召しているようでしたので。。。笑
近所に、自転車乗り回すおじいがいたんですよー
華奢でやせっぽちのおじい、かわいかったんです。

森のくまさん♪ 自分のおやつをあわてて落としたんですね!