Little cat in my pocket

ワスレモノ



c0202705_23482696.jpg
今度は、バラの下のワスレモノ。。。
誰かさんのブラックウォッチのハンカチ♪





c0202705_23484045.jpg
バラにはまだ早いけど
ロサ・キナモメア(たぶん)がきれいでした♪
(1週間ぐらい前だけど!)





c0202705_23485145.jpg
仕事から帰って途中から
ちゃんとサッカーを見ました♪
で、
玉田、いい男。。。
以上です。笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-19 23:57 | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2010-06-20 14:18
これもバラなんですか!?
へーー。こんなシンプルな花びらのもあるんだ~。
つるになってて可愛いですね~♪

サッカー、見れましたか(笑)
玉田が好みなんですね♪うん、たしかにいい男です^^
大丈夫、サッカーはそういうところから入るものです(笑)
(でも、玉田は最近あまり登場しませんね ^^;)
Commented by mike-baku at 2010-06-20 22:21
やさしいピンクですね。
やさしい写真だし・・・こんな風に撮りたいのですが・・・

サッカー詳しくありませんが
昨日は、一生けん命 見ましたよ。
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-21 00:06
こんばんは。
優しい描写ですね^^
何だかほのぼのします。
ワスレモノ、持ち主に戻ればいいのにね^^
Commented by nijiirocamerallia at 2010-06-21 11:15
優しくステキな表現です。
一重のバラって大好きってほどじゃないのですが、
このバラはステキです♪
Commented by nekozabun at 2010-06-21 20:09
nonchanさん 
原種のバラです。ほとんどハマナスみたい・・・
現代バラでも一重のがけっこうあって
わりとカワイイんですよーー
この薄ピンクはホント、しかも光に透けてるところとか
すごくかわいかったんですよ~♪
玉田といえば、かつてジーコが最後に発表した代表メンバーだと
勘違いしてたら、巻だった。。。笑
あのモノマネよくしてました。
Commented by nekozabun at 2010-06-21 20:11
mikeさん 
やさしい薄ピンクでした♪
光の当たり方もすごくよくて、だいぶ演出してもらいました・笑
桜以来、花撮りに熱中してます。。。
サッカー私もぜんぜんわかんないけど
こういうときだけミーハーに見てます・あはっ
Commented by nekozabun at 2010-06-21 20:14
maido-ookiniさん 
このバラ自体、素朴で優しいお花でした♪
華やかなバラ、もちろん大好きですが
こういうのも好きです。
写真撮るのに熱中してて、あとで見たら
忘れ物なくなってました。
取りに来られたと思います。。。ヨカッタ!
Commented by nekozabun at 2010-06-21 20:15
どぅーさん 
わかりますー
一重のバラって、そんなのバラじゃないじゃん!
て感じですよねーー
最近なんとなく好きになって来ました。。。
素朴で優しいピンクでした♪