Little cat in my pocket

静か


c0202705_19404511.jpg

ざわざわと波立つ心を
静かにしてくれる 素朴な花。。。

何かと、自分を飾り立てたり
隠したり、消し去ったり
忙しいけど
本当を取り戻す時間は必要だ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





原種のバラにっき。。。


c0202705_19442688.jpg
前回のはたぶん、ロサ・キナモメア。
今日のキイロのはロサ・ハリソニー。
この右のは、ロサ・モリス。
たぶん・・・ こちらによると。。

[PR]
by nekozabun | 2010-06-21 19:58 | Comments(2)
Commented by ecru_39 at 2010-06-22 00:45
こんばんは^^
自然や花は心を落ち着かせてくれますね。
そういう時間、ほんと大切ですね。
そちらはバラの季節なんですね~。
って、おうちでも育ててるのですね!?(大変じゃないですか?)
きれいですね~素敵♪
Commented by nekozabun at 2010-06-22 21:08
ecruさん 
北海道のバラはこれからです♪
今月の終わりから7月にかけてですよ~
楽しみで仕方ありません。。
昨年から3本のバラを育て始めました。
今のとこ問題もなく思ったよりタイヘンじゃなかったです~
今日はほとんどバラを眺めてぼーっとした休日でした・笑