Little cat in my pocket

変身




c0202705_20534578.jpg






c0202705_2054099.jpg

キミだったんだね・・・
あのときの。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-22 21:00 | Comments(10)
Commented by acco0902 at 2010-06-22 22:09
nekoさんこんばんは☆
「あのとき」のキミが、このコだったんですか!^^
同じ花なのに、全く違う雰囲気ですねー
薔薇も少しずつ咲き始めたのかな?たのしみですね。^^
こちらはすでに夏の暑さです・・・
梅雨はどこへやら~ 雨降らんしー!笑
Commented by densukecute at 2010-06-23 01:13
こんばんわ^^
「なごり雪」って曲が思い浮かびました。
♪春が来て 君は 綺麗になった って^^
森の中でひっそりと佇む小屋も、心細かっただろうけど
ようやくキミが微笑んでくれて、喜んでることでしょうね♪

nekoさんちもバラにアジサイと、いよいよ華やいできた
ようですね。 今後の更新を楽しみにしてます♪
Commented by kantamarno at 2010-06-23 11:00
冬の寒さで必死に生きている姿よりも
きっとこの姿を見て欲しかったんでしょうね^^

人間だってあんまり必死の姿を見せたくないですから

でも植物のパワーを改めて感じさせてくれる
とても素敵なお写真です!(過去ログも含めてね♪)
Commented by nonchan-f at 2010-06-23 16:01
えーー!あの子がこの子に変身しましたか@@
寒い冬、じっと我慢の子が、こんな可憐な姿になるなんて
想像もしてませんでした。ビックリ☆
あの姿あってこその、美しさなんですかね~。
お花って素晴らしい♪
Commented by mike-baku at 2010-06-24 09:59
この、ふんわりしたキラキラは・・・・
とっても素敵ですぅ~

冬の風景とのギャップが東京では味わえない
醍醐味ですね。
Commented by nekozabun at 2010-06-25 17:44
accoさん 
復活ですねー!おめでと♪
あのときの2枚目の小屋・・・
あの雰囲気が好きだったので、何枚か撮ってるのですが
クレマチスとは知らなかったです。
梅雨っぽくないんですかー?
こっちは今週前半は雨だったけど
今日当たり真夏みたいにカラッと暑いです♪
Commented by nekozabun at 2010-06-25 17:47
densukeさん 
あのときの雪の中の小屋
あの雰囲気が好きだったんですけど
暖かくなって訪れてみて驚きましたーー
冬の寒さに触れないと、お花って咲かないそうですね。
我が家のお花もたくさん咲いてきました♪
Commented by nekozabun at 2010-06-25 17:51
kantamarnoさん 
冬の雪深い小屋にからみついた必死な姿も素敵でした・・・
氷点下の森のなかを歩いていて
ふいにあの小屋が現れたときははっとしました。
そして、暖かくなってからのこの姿にも
はっとしました♪
Commented by nekozabun at 2010-06-25 17:54
nonchanさん 
そうなんですよー
2枚目の小屋、クレマチスだったみたいです。
1枚目と3枚目のホワホワの冬芽とはまた違いますけど。
花って冬の寒さにさらされないと咲かないらしいです。
耐寒性の低いのはウチの中でいてもいいんでしょうけどねー
ほんと、はっとするほどキレイでした。
蔓ボーボー、クモの巣ぼーぼーなところも
ワイルドで美しいーー
Commented by nekozabun at 2010-06-25 17:56
mikeさん 
キラキラでクモの巣も輝いてます。。笑
クレマチスもバラも耐寒性があって
ちゃんと雪の中で冬眠するんですねー
なんだか健気です♪