Little cat in my pocket

きみの朝


c0202705_181187.jpg
morning♪ morning♪








知ってる人は一緒に歌ってね♪

c0202705_182481.jpg






c0202705_18309.jpg






c0202705_1831419.jpg


我が家のバラがきれいに咲きましたよ♪
しかし、狭い花壇では
写真はイマイチですね~

朝のバラ・・・
澄んだ空気、香り・・・
勝利明けのバラ、サイコー♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-06-25 18:12 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2010-06-25 19:19
こんばんは。
柔らかい!
個人的に花はシャープな描写よりソフトなタッチが好きです。
何だか、ほんわかします(^0^)
Commented by densukecute at 2010-06-25 22:55
これは、ひょっとしてあのアブラハムダービー?
nekoさんちのバラかと思ったら、やはりそうでしたか!
清々しい朝の光に、バラの花たちも目覚めが
良さそ気な表情で、ニッコリ微笑んでますね♪
Commented by nekozabun at 2010-06-26 21:02
maido-ookiniさん 
ありがとうございます♪
そーですねー
あんまりネイチャーな写真とか撮れないほうなんで
花でもなんでもスナップが好きです♪
最近はフィルターで柔らかくすることが多いです。。
Commented by nekozabun at 2010-06-26 21:05
densukeさん 
同じイングリッシュローズなんですけど
これはセプタードアイルっていう名前です。
アイちゃんと呼んでます・笑
(細かいこと言ってすいません・汗)
昼間暑いので、朝がバラを眺める時間になってます。
朝の草花ってなんか、仰るとおり
微笑み、というか・・・なんかいいんですよねー
Commented by acco0902 at 2010-06-26 22:59
ふわっふわの光がキレイ~ 好きだわ~^^
薔薇いよいよ咲いたんですね!
うふふー 楽しみですね。
私も今シーズンもう1回くらいバラ園へ行きたかったけど、
これから梅雨本番・・・激しく降るらしいですーこちら九州。泣

nekoさんは明日はバラ園ですよね!^^
広大なバラ園で、ゴージャスな香りに包まれて思いっきり
バラと光とたわむれてきてください♪ たのしみですね~
Commented by nekozabun at 2010-06-26 23:15
accoさん 
ありがとう~♪
狭い庭で撮るのなかなか難しいっす・・・汗
札幌は今日30度くらいだったんですよ~
真夏だ~~
明日の炎天下バラが心配だわ。。。(広大ではない小さなローズガーデンだけど!)
熱中症に気をつけます。あはは
そっちは露本番ですかー
雨上がり、雨粒のついたバラちゃんもよいのでは?
Commented by nonchan-f at 2010-06-27 13:13
庭に薔薇・・・なんか憧れます♪
うちも引越した頃はつるになるミニバラを植えてガーデン風に・・・
という計画だったんですけど、虫にやられてダメでした(T▽T)
挿し木をしてうまくついた!と喜んだ途端、ネコが踏んで
枯れてしまったり、どうも相性が悪いんですかね~^^;

nekozabunさんちのネコちゃん、どうですか?
ひとつの命が消えていきそうなのを見守るのって、辛いですね。
頑張って生きて欲しい。
だけど、辛い時間が長くなるのはどうなんだろう・・・と思ったり、
あれこれ思ううちに自分が嫌になったり・・・。
私も今、なんか似たようなことがあって、生きるって、死ぬって
どういう事なんだろうってずっと頭の中グルグルしてます。
Commented by nekozabun at 2010-06-27 21:36
nonchanさん 
うちのバラは2年目ですが、なんとか病気にもやられず
今年とてもよく咲いている・・気がする。。
ミニバラって結構弱いみたいですよ。
挿し木にチャレンジするなんて、ベテランガーデナーじゃないですか~

猫は良くなったり悪くなったりです。
今すぐいってしまう感じではまだないですけど。
頑張らなくても、正直いいのかな
と思います。
この子の運命ですから~
生きたければ、食べるだろうし
食欲がないのであれば、もう生きられないのでしょうし。
こういった動物の生きるってことは
人間とは違いますから。
ただ、飼い主としての人間のエゴで
少しでも生きてそばにいてほしいと願ってますけど。