Little cat in my pocket

海へ


c0202705_23234664.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪







英国帰りにちょっくら海へ・・・
c0202705_23244580.jpg



c0202705_23245360.jpg


漁港の朝市(昼だけど!)で
旬のシャコを買って帰る。。。ムフフ

[PR]
by nekozabun | 2010-06-29 23:32 | Comments(8)
Commented by densukecute at 2010-06-30 03:16
薔薇紀行からの帰港、お疲れ様でした^^

静かな海と風に気持ちのいい青空に白い雲、
ここは時間がゆっくりと流れてるようですね。
こんな長閑な場所のシャコだと、なお更ムフフですよ♪

ps:自分も猫好きの端くれ、うちの猫様もいい歳に
なってきただけに、お気持ち察します。ただ病気は辛いね・・・
Commented by mike-baku at 2010-06-30 12:54
スパッとシンプルでいい感じですね。
海はいいなぁ~♪
Commented by nonchan-f at 2010-06-30 13:24
海にふらっと行ける感じ、いいですねー。
私も最近、海が見たくて仕方ないです。でも遠い・・・(T▽T)
nekozabunさん、3枚目のバイクで移動・・・してるわけじゃ
ないですよね??
Commented by acco0902 at 2010-06-30 22:17
nekoさんこんばんは~☆
英国のローズガーデン素敵でしたよー^^
薔薇もっともっと見たい~
そして今日の港もいい感じー
漁港フェチにはたまりません♪

私もまだまだ薔薇撮りたいなー(人の見ると羨ましくなる。笑)
Commented by nekozabun at 2010-07-01 21:52
densukeさん 
のんびり長閑な漁村です。。。
帰って早くシャコを食べたかったんで
こっちはのんびりできなかったですけどねー・笑

猫のこと
お心遣いいただきありがとうございます!
通院や自宅でのごはんや投薬に時間割かれたりして
けっこう人間はタイヘンです。。。あは
そうやって費やした時間だけ
猫との信頼関係がどんどん強く深くなっていくので
いつかの日を思うとよけいつらいですねー
Commented by nekozabun at 2010-07-01 21:54
mikeさん 
ちょこっと立ち寄った漁港の
パパッと撮ったスナップです・・・
でもちょっといいでしょ~♪
夏の海をもっと撮りたいなー
Commented by nekozabun at 2010-07-01 21:58
nonchanさん 
ここの漁村は車で1時間くらいかかるんですよ。
でももっと近い港や海水浴場なら30分以内かな・・?
けっこう海に近いですよねー♪
わはは・・・
やっぱ誰かに勘違いされると思いました。。
このバイクは私のじゃありません~
たしかにクーラーボックス風のが後ろについて
朝市に来たっぽいですよねぇ
Commented by nekozabun at 2010-07-01 22:02
accoさん 
英国の薔薇・・・大丈夫ですか?
なーんか私のイメージとは違ったんですよね・・・
もっと自然なバラの風景を撮りたかった・・・
このローズガーデンじゃしょうがないですよね。
これはこれでキレイでした♪
結局自分の家のバラが一番かわいかったり(親バカ目線で)・・・
漁港も、ふっと思い立って行ったので
写真モードじゃなかったから
パシャっとほんの数枚撮ったスナップです。
でもなんか、気に入りました。。
四季咲きのバラならあと何回か咲くから
またaccoさんのバラ見せてくださいねー