Little cat in my pocket

海へ


c0202705_2245546.jpg









漁港の前に立ち寄ったのは・・・
夏の間だけの、海の見える石釜のパン屋さん。。
今日のランチは、シャコとパンとシャルドネと♪

c0202705_2246363.jpg



c0202705_22465112.jpg



c0202705_2247469.jpg



c0202705_2247133.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-01 22:52 | Comments(14)
Commented by maido-ookini350 at 2010-07-02 00:07
こんばんは。
最後の写真、いいですねぇ^^
私も「歩み」ってタイトルの写真から
人をさりげなく入れることに意識しています。
何だか、暖かい雰囲気がいいですね^^
Commented by cae at 2010-07-02 06:30 x
nekozabunさん、おはようございます。
空の青が とてもやさしい色をしているなーって、
朝から 心 癒されました。

最後の写真、私も いいなぁーって思いました。
花とお話してるように見えて、
やさしさを感じる1枚ですね。
Commented by kantamarno at 2010-07-02 09:56
こんな澄んだ空気の中
ランチでパンと白ワインなんて贅沢な休日ですね♪

空と緑のマリアージュも素敵です^^
ボン、ボワイヤージュ♪
Commented by nonchan-f at 2010-07-02 17:54
こんにちわ♪
なんか気持ちのいい写真ですね~。
夏の間だけオープンするパン屋さん、その響きだけで
もう絶対美味しいはず!と思ってしまいます(笑)
こんな気持ちいい景色の中のお店だったら、尚更です♪

私も最後の1枚、好きです^^
Commented by densukecute at 2010-07-02 22:23
白くてモコモコした花(名前が解らない^^;)が、
羨ましくなるくらい眺望のいい場所に咲いてますね。
そして、こんな気持ちのいい景色を眺めながら、
ランチを楽しむなんて、本当に至福なひと時ですね♪
Commented by acco0902 at 2010-07-02 22:54
nekoさんこんばんは~
淡い色彩とふわっと気持ちの良い空がステキー^^
4枚目の牧歌的風景、とても北海道らしいー!
かわいいなぁ。行ってみたいなぁ♪
Commented by keropipi at 2010-07-02 23:28
あーー!!
ここ知ってる♪

とてもやさしい色の写真ですね。癒やされます。

シャルドネいいなー。
でも、シャコは苦手・・・(笑)
Commented by nekozabun at 2010-07-04 08:54
maido-ookiniさん 
ありがとうございます♪
そうですねー
人の気配のある写真はいいですよねー
私はあんまり撮りませんが
また機会があれば撮ろうかな??
Commented by nekozabun at 2010-07-04 08:59
caeさん 
おはようございます。
札幌は暑かったのですが、爽やかな潮風の吹く海は
とても心地よくて・・・
空もほんとこんな感じの穏やかな色をしていました♪

caeさんみたいにイケメンじゃないみたいですけど・笑
私は人はなかなか撮りませんねー
うまく風景に加えられたらいいんですけどー。
Commented by nekozabun at 2010-07-04 09:02
kantamarnoさん 
気持ちはここでワインと行きたかったですが
車なので、速攻帰ってランチです・笑
美味しいもの買って帰ってくると大抵遅くなるので
夕方に夜兼用?のワインと食事
なんて休日が多いです♪
Commented by nekozabun at 2010-07-04 09:08
nonchanさん 
ここ、いいでしょ~~
パン屋さんは眺望生かして、カフェもやっているようです。
ただ、私は結構パン好きなんです・・・(だから?)
他にも海の見えるもっと美味しいパン屋さんを知っています(だから?笑)
眺望は(笑)ほんと素晴らしいんですよーー
あ、最後の一枚人気あるなぁ
みんなに褒められた!
Commented by nekozabun at 2010-07-04 09:11
densukeさん 
そうそう、この子達は毎日この景色を見てるんだなぁ
・・って。
穏やかな海も、荒れる海も・・。
最近園芸種でも人気のレースフラワーだと思います♪
こうして野に咲く姿が花って本当に美しいです。
あ、車なんでランチは帰ってからしました・笑
Commented by nekozabun at 2010-07-04 09:15
accoさん 
街バージョン気に入ってくれましたかぁ
こういう風景って、ほんとこれでもかってくらい
シャッター押してしまいます・笑
海だけバージョン、山だけバージョン、海と山バージョン・・・
街と海と山バージョン(しつこい)みたいな・爆
量産するだけして、あとのセレクト苦労するみたいな・・・
おいでおいで~
こっち本当にいい季節ですよー
 
Commented by nekozabun at 2010-07-04 09:18
keropipiさん 
ご存知でした~?
場所は良く行く名夕焼けスポットですけど
パン屋さんは初めて行きました。
カフェではピザをメインで出しているんですねー
今度入ってみたいと思います。。
私は家でワインとシャコでした!
シャコは大好きだけど、殻を剥くのが・・・コ、コワイ。。。