Little cat in my pocket

薔薇物語

c0202705_1154142.jpg




c0202705_11541636.jpg




c0202705_11542735.jpg




c0202705_11544398.jpg




c0202705_11545986.jpg




c0202705_11551030.jpg

バラと過ごした年月だけ
物語がある。

植物を育てること
庭を作り上げること
これから何年も、家族とともに成長すること。




ジンギスカンパーティのお礼です・笑
追記:友達のバラです。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-04 12:08 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2010-07-04 15:16
ほわんほわんほわ~~ん
どのバラもいいですねいいですねー^^
柔らかくってやさしい~~♪
自分で庭をつくって、育てたバラなら愛情もひとしおだろうなぁ。
よそのバラ園で撮る私のバラとは気持ちのこもりようが違うでしょうね♪
これから毎年nekoさんのバラ、ここで見れるんですね。
たのしみー^^
Commented by nekozabun at 2010-07-04 15:30
accoさん 
!!
ごめんなさい、うちのバラじゃないんです~
友だちの家のなんです~(記事に追記しとこー)
うちのは前出の「my rose garden」がそうです~
うち、こんな広くないっす・笑

なんでしょう、写真を撮るというより
わが子のポートレートを撮るかんじですかねー・笑
親バカ目線でたくさん撮りすぎちゃう。。