Little cat in my pocket

薔薇の咲く道



c0202705_2031631.jpg





c0202705_2031181.jpg





c0202705_2031291.jpg
薔薇の森。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-04 20:38 | Comments(8)
Commented by さんちゃん at 2010-07-04 23:11 x
やっぱりオールドローズもいいね!地味だけどナチュラルでいいわ~。
だからシロツメクサも良く似合うね。
イングリッシュローズとだったらただの雑草に見えるかもしれない。

うちの庭を素敵に記事にしてくれてありがとう~^^
ジ~ンとしたわ・・・
なのに咲きすぎでイマイチのバラでごめん~。
あなたが見てくれたので、今日は花を切りました。さみしー
Commented by cae at 2010-07-04 23:35 x
こんばんは。
薔薇の森、とてもすてきー♪
森 という言葉の響きがとても好きです。
薔薇の林だと ちょっと アレだよね、漢字で言えば木がひとつ少ないだけなのに。

1枚目の写真の 道についた轍もすてきです。
Commented by yuko-0422 at 2010-07-05 00:02
後ろに見える青い踏切のようなものから察するに、百合が原公園でしょうか。
私もここに薔薇を撮りに行きました。
仕事前にちょっと寄っただけですけど。

遠近感のあるいい構図ですね^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-05 14:15
薔薇の森か~♪
なんかイイ感じの小道ですね^^
道に散った薔薇の花びらも、イイ。
以前は今まさに見頃!っていう花にしか興味がなかったけれど
写真をはじめてからは、色んな人の影響からか
「花って散り際こそ美しいのかも」なんて思います。
が、私が撮ると、ただの汚い写真になるのが悲しいんだけど(T▽T)
Commented by nekozabun at 2010-07-05 17:48
さんちゃん 
いいでしょ~
自然の中に咲いているからよけいだよね。
イングリッシュローズでも森林のなかに咲いたら
また別の魅力があるんじゃないかー
Kの手がけた軽井沢レイクガーデンとかさ。。。
あれはオールドなのかなー?
言ってみたい~♪
あ、上野ファームもナチュラルなのでは・・・?
楽しみ楽しみ。。。

庭の、返り咲いたら教えて~
Commented by nekozabun at 2010-07-05 17:53
caeさん 
私も「森」の秘密めいたところや
深いグリーンに抱かれる感じがとっても好き♪
そういえば冬も「黒い森」だか「青い森」だか
何かにつけて撮っていたっけ。。
ははは、「林」も渋くていーですよねぇ
なんか考えてみよ。。

轍、馬車が通っていそうな村をイメージしてみました♪
Commented by nekozabun at 2010-07-05 17:56
yukoさん 
そのとおりで~す♪
わりと近くなので、最近よく行きます。
すれちがった美しいOL風カメラ女子は
yukoさんかしらん。。。フフフ
yukoさんのバラフォトも楽しみにしています!
Commented by nekozabun at 2010-07-05 18:01
nonchanさん 
バラは今風のものはないんだけど、ナチュラルで
可愛かったんです。
散ってる写真・・まだまだありますので~・笑
散ってるクローズアップは私が撮ると
見るに耐えなくなりますけど
上手に撮ってる方もいますよねー。
この小道に蒼井優あたり歩かせたくないですか?笑
森ガールな雰囲気が似合いそうなシーンだったんです♪