Little cat in my pocket

blue




c0202705_1720892.jpg

青と言えばこの花
と、その筋では言われているらしい・・・。

アンチューサ・アズレア。
昨年から待ち望んでいた青・・・






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪






その筋・・・って
風のガーデンを手がけたガーデナーの方が言ってたらしい
と、その筋の方が言ってました・笑



c0202705_17381179.jpg

青花を待ち望んだ私の気持ちを
知ってか知らずか、明らかにピンクで咲くアジサイのきみ。
雨でうなだれてるけど・・・
いつかもっと可愛い姿で撮ってあげます。

[PR]
by nekozabun | 2010-07-05 17:41 | Comments(2)
Commented by ecru_39 at 2010-07-05 22:35
こんばんは^^
いい青色ですね~涼しげです^^
2枚目、おうちのアジサイなのですか??
淡いピンクがかわいい^^
青が効いてますね~ボケ感素敵☆
Commented by nekozabun at 2010-07-06 22:02
ecruさん 
いい青色でしょう~~♪
水色でも紫でもなくて「青」!ってかんじの色がいいです。
あ、蕾は紫なんですけどねー
2枚目はうちのアジサイです。
淡いピンク、かわいいんですが
ブルーを期待してたものだからびっくり&がっかり。。。
最近この2枚目みたいなヌケたというか、
ゆるい写真が好きです・笑