Little cat in my pocket

rose walk



c0202705_23121665.jpg

バラの香りに 誘われて・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





草花にっき♪
c0202705_23135064.jpg
ほんとうは、コレ
このヒマラヤの青いケシを見に行った。
ぜーんぜん咲いてなかったぁ



c0202705_2314026.jpg
これ!
実は・・・コレ
なぁんだー。ハニーサックルもいたのかぁ



c0202705_23141314.jpg
森を抜けると
おじいちゃんが一休み中・・・
なぁんだー
コレ見てたのかぁー・・・



c0202705_23142556.jpg

[PR]
by nekozabun | 2010-07-05 23:20 | Comments(2)
Commented by densukecute at 2010-07-05 23:51
ここ数日の華やいでるたくさんの薔薇の写真のせいか、
nekoさんのブログを開くと、甘い香りがほんのりと漂ってきます♪

屋根付きのベンチにポツンと腰掛けてるおじいちゃん、ここで
景色の移り変わりを日々感じてるのでしょうね。心温まる1枚です♪
Commented by nekozabun at 2010-07-06 22:07
densukeさん 
わははー
バラの香りしてますか~~♪
最近はもうお花ばっか撮っています。。。
どうぞおつきあいくださいませ~

おじいちゃん、しばらく静かにひとり佇んでいらしたんです。
何してるんだろう~って心配になったら
野に咲くユリを見ていたんです。。。
自転車で、ふら~っと見にきたんでしょうねー
私もおばあちゃんになっても
季節の草花を追いかけていたいと思います♪