Little cat in my pocket

お花畑でつかまえて


c0202705_21573962.jpg




c0202705_21575078.jpg




c0202705_2158128.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-06 21:58 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-07-06 22:32
すっごいボケですね~
もはや水彩画のようですよ。^^
最近のnekoさんフォトは花盛りですね~
いいなぁ。。
こちらはすでに紫陽花おわりかけ。寂しい><;
もうすぐしたら、蓮だなー!
Commented by さんちゃん at 2010-07-07 02:42 x
ふんわりしててかわいーっ!
こういう野原みたいな、だけどかわいい花がいっぱいのお庭にしたいんだよね・・バラと共存させつつ・・・難しいかな~
紫のお花、アンチューサにそっくり。アンチューサ・オフィキナリスかな~。かわいいね^^
Commented by nekozabun at 2010-07-07 17:59
accoさん 
水彩画みたい?
私もそう撮りたかったんですーー
ありがとーー♪♪

ほんと花ばっか撮ってますよねぇ
まあ、いい季節になったもので。。。
どうぞおつきあいくださいませ~
日曜日に、少し遠出の花撮り旅がありま~す。
どんどんストックがたまっていく~
しぇ~(嬉しい悲鳴)
Commented by nekozabun at 2010-07-07 18:03
さんちゃん 
かわいいしょーー!(自画自賛中)
わかるー。ナチュラルな草花であふれる野原でしょ?
野原っていうほど広かったらいろいろやるんだけどぉ。
アンチューサそっくりだよね!
背丈も低くて、こっちでよかったのかも・笑
松虫草は花弁が散ったらまるで玉シャジンだね。
これでいいんじゃない?笑