Little cat in my pocket

一途な想い



c0202705_21211524.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-08 21:22 | Comments(4)
Commented by densukecute at 2010-07-08 22:29
陰越しからただ見守ってるだけで精一杯だった
あの頃を思い出すような甘酸っぱい光景、
タイトルにぴったりなキュンとなる写真ですね♪
自分はわりと「当たって砕けろ」でしたが^^;
Commented by maido-ookini350 at 2010-07-09 17:26
こんにちは。
柔らかな描写ですねぇ^^
花はカリカリにシャープよりフワリ感がいいですね^^
和みます^^
Commented by nekozabun at 2010-07-09 21:28
densukeさん 
直向きで健気な一重のバラ・・・
一輪だけ散らずに、一途に待っていてくれました♪
と、私が想われてると思ってたけど、
あら・・ほんと陰越しから見守ってるのはこちらのほうでした!笑
キュンとなって頂けましたか~♪
Commented by nekozabun at 2010-07-09 21:42
maido-ookiniさん 
ローコントラストフィルターを付けていますよ。
私のレンズ、そのままだとくっきり過ぎちゃうんで。。。
ゆるい花写真、好きです♪
和みますよねー