Little cat in my pocket




c0202705_21474892.jpg

泣きたいときは 泣けばいい。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-09 21:51 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-07-09 22:26
もや~~っとした紫陽花いいですね。^^
泣きたいときは 泣けばいい。
ですよね。我慢するのに疲れちゃったー
今夜は酒飲んで、涙枯れるまで泣いて、明日はスッキリ
写真撮りにいきたいなぁ。
nekoさん!ありがとう!^^

Commented by nonchan-f at 2010-07-09 22:48
私も今日はめずらしくガックリすることがあって、少々
凹み気味です。
泣くほどではないんだけど・・・^^;
でもホント、ワーッと涙流したら、不思議とすっきりした気持ちに
なりますよね。
やっぱり色んなものを一緒に洗い流してくれるのかな。
Commented by kantamarno at 2010-07-09 23:00 x
男は涙を見せぬもの・・・
昨日、今日とちょいとショックなこと(仕事上で)
があってかなり凹んだんでサボって
リラックスしに行っちゃった^^;

それにしてもやわらかいフォトだなぁ~
これ先に見てればサボらずに済んだかもね(笑)
Commented by nekozabun at 2010-07-09 23:45
accoさん 
わが庭のアジサイです・・って鉢植えだけど。。
近所の庭植えの大株やなんかはまだこれからみたい。
そうそう~
ガマン禁物~
飲みすぎで腹痛にならないよーに!笑
あ、泣きすぎたら明日顔やばいですから~
Commented by nekozabun at 2010-07-09 23:51
nonchanさん 
あらら・・・めずらしい。。
わーっと大きく泣きわめけるならその方が
いつまでもグジグジ悩まないかもしれませんねー
大騒ぎして、しまいに冷めてきたりして・・・
色んなもののすべては流されないかもしれないけど
それでも暗い気持ちを脱ぎ捨てられるかも。
Commented by nekozabun at 2010-07-09 23:54
kantamarnoさん 
えぇ~
女子たちに混じってkantamarnoさんまで!笑
へぇー サボってリフレッシュなんて
少年のようなこともあるんですねー(なんかステキ)
あ。ひとの災難を・・・笑

やわらかいというか、
ユル過ぎでした♪
Commented by densukecute at 2010-07-12 03:00
淡いピンクを主に青と緑が華を添えて、
とても可愛らしい彩をみせてくれてますね♪

ドラマやドキュメンタリーとかで涙ポロリとかは、
よくあるけど、マジで泣くことって滅多にないですね。
たまには、スカッとするほど本気泣きしたいです♪
Commented by nekozabun at 2010-07-12 22:03
densukeさん 
絵の具をポタポタと落としたみたいな
青い涙。。。
最近は、ぼけぼけ描写が好きです♪

テレビで泣いちゃうタイプですか?私もです!
昼夜とわず泣いてます・笑
可愛そうな物語はいやだけど、感動・号泣みたいな
映画とか借りてきて家でティッシュかかえて観たいです・あはっ