Little cat in my pocket

蝶になって



c0202705_2153622.jpg




c0202705_21531769.jpg




c0202705_21532835.jpg









ガーデンをめぐる小旅へ出ました♪
こちらは・・・お好きな方はご存知ですね。
しばらく花写真が続きます・・・
今までも花ばかりだったけど・汗
どうぞ温かい目で見守ってください・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-12 21:58 | Comments(8)
Commented by acco0902 at 2010-07-12 22:27
花しゃしん大歓迎ですよ~~!
私も最近花しか撮ってないですもーん
自分が撮りたい被写体を撮るのが1番たのしいー^^
(と、自分に言い聞かせてみる。。笑)
どれもnekoさんらしいお写真たちですことー♪
Commented by nonchan-f at 2010-07-13 01:19
やっぱり!風のガーデンなんですね♪
いいなぁ~、行ってみたいーー!
北海道にはたくさん素敵ガーデンがあるというし、
また敷地も広いから楽しいでしょうね^^
私も花写真、大歓迎です♪
Commented by さんちゃん at 2010-07-13 02:36 x
もう一つの方の渾身の(笑)旅日記見ました~
明日ゆっくり話し聞けるの楽しみ♪
あっちの写真だけでも十分素敵だったけど、こっちでは
もっと楽しめそう~。
連続アップでもぜんぜんオッケー!
私はなんか・・めんどうで全然やる気でませーん。
Commented by jam at 2010-07-13 08:55 x
こんにちは

ああ・・・ここは・・・そうですね
緒方拳さんが好きでしたし
ガクくんと長男を重ねてみてしまっていたので とても思い入れのあるドラマでした
ガーデン 一度は行きたいなと思っています
まずは ここで・・・
Commented by nekozabun at 2010-07-13 20:10
accoさん 
ありがとう~
私の場合スナップなんですけどね~
たくさんありすぎて。。。
花が終わったら別のもの撮ります・笑
自分では全然飽きないので~。あはは
Commented by nekozabun at 2010-07-13 20:12
nonchanさん 
風のガーデン見てましたか~?
最期をどう過ごすか・・みたいなシビアなテーマではあるけど
花言葉とか、美しいエピソードとして語られてて
素敵なドラマでしたよねー。
ぜひ来てみて下さい~♪
Commented by nekozabun at 2010-07-13 20:16
さんちゃん 
小さい写真と大きい写真だと印象が違うでしょ?
ボカしてる写真、小さくするとイマイチだったり。。。
面倒になる前に選別して日記にしました!笑
しかし、もっと(いいのが)撮れたはずだよなぁと思う。
後悔しても後の祭り・・・次はいつ行けるかわかりましぇん。。
Commented by nekozabun at 2010-07-13 20:20
jamさん 
最期をいかにして過ごすかっていドラマでしたけど
死に対するネガティブな部分があまり感じさせないところが良いかな・・・と。
ああいうので予行演習しておくと
死に対する恐怖って薄れるのかなー
ぜひ行ってみてください♪