Little cat in my pocket

蝶になって


c0202705_2023492.jpg





c0202705_203419.jpg





c0202705_2024662.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-07-13 20:05 | Comments(8)
Commented by kantamarno at 2010-07-13 22:04 x
さてさてneko蝶々はどのお花に止まるのかなぁ?

甘い蜜か
馨しい香りか・・・
色鮮やかなシベか・・・^^
Commented by keropipi at 2010-07-14 19:54
あー!!
風のガーデンだっ!!

いいですよね。ここ。
実は富良野に妹が住んでいるので
よく行くんです。
3枚目、nekoさんっぽい素敵な写真♪

*コメントいただいてたのにゴメンナサイ。
実は事情によりネットが切断されてまして・・。
本日復活いたしました(笑)
Commented by rpn-rierie at 2010-07-14 21:24
こんばんは。
先日はご訪問&コメント、どうもありがとうございます ^^
風のガーデンなんですね~ 
自然なお庭がとても素敵ですね ^^
私は長く道民しているし、以前は仕事で北海道あちこち出かけたのだけど、
何故かこの時期の富良野には行ったことがないのです。
いつか行ってみたいなって思っているのですが ^^
nekozabunさんは行動範囲が広くてうらやましいな~
どのお花も、とても素敵ですね♪
Commented by densukecute at 2010-07-15 00:17
あっちの蜜にするか、それともこっちの蜜にするか、
どの花に誘われて迷っちゃう、どうしよう・・・・・なんて、
本当に蝶になったような気分にさせてくれますね♪

富良野は、今が一番過ごしやすくていい季節
ではないでしょうか? ぜひ行って見たいです♪
Commented by nekozabun at 2010-07-17 07:12
kantamarnoさん 
どのお花もきれいで可愛くって
決められないですね。。。
機会があればまた行きたいです♪
Commented by nekozabun at 2010-07-17 07:14
keropipiさん 
妹さんが富良野に。
羨ましいですねーー。
私も近くなら足繁く通いたいと思いました♪
Commented by nekozabun at 2010-07-17 07:17
rpn-rierieさん
訪問いただきありがとうございます!! 
私も道産子ですが、旅先は海外か道外が多かったです。
ここ最近、北海道の良さに改めて気付いた非国民・笑です。
上野ファームと風のガーデンには日帰りのバスツアーで行きました。
運転の不安がないので安心ですよ!高上がりですが。。。

また見にいらしてください♪ お待ちしております。
Commented by nekozabun at 2010-07-17 07:19
densukeさん 
それほど暑くなく爽やかなお天気の日でしたが
歩き回って写真を撮っていると暑いですーー。
ぜひ夏の北海道・・・よいですよー