Little cat in my pocket

At The Rainbow Bridge



c0202705_2349412.jpg
虹の橋のたもとにある
一面に緑の草原が広がる楽園に行き




c0202705_23492116.jpg
私を待っていてくれるという。




c0202705_2349682.jpg
私が世を去るとき
あなたと再会して一緒に橋を渡るんだって。






だけど 私があの世へ行くのは
まだまだ先になりそうだから、
どうか先へ、橋を渡って天国へ行ってください。

そこで修行を終えたなら、
どうかまた私に会いに来てください。

寂しい夜に見上げた星空で、小さく光る星になって
いつも私を見ていてほしい。

きっとあなたを想ってバラを植えるから
翌年もその翌年も ずっときれいな花を咲かせてほしい。

いつか またそんな日が来たら、真っ白でふわふわの子猫になって
またうちのこになって会いに来てほしい。


c0202705_06714.jpg
生きてるうちさいごの写真になっちゃった・・・
パソコンを枕にして眠るチー。

[PR]
by nekozabun | 2010-07-15 00:21