Little cat in my pocket


c0202705_19261030.jpg


化粧品なんかの雑多なものを買いに
町へ出る。
ビアガーデンが始まったんだね・・・
今日あたり寒すぎ!
SAPPORO CITY JAZZのステージドームが建っていて
併設の立ち飲みバーカウンターに引き込まれそうになるも
肌寒いのでやめておく。。。

「はらドーナツ」が並ばずに買えた。

友達がチーに花を持ってきてくれる。
チーのイメージ(私の・笑)の淡いピンクの花・・・
棺にも庭のピンクのバラとアジサイをいっぱい入れたんだ。

実家の母が
「『千の風になって』だね・・・」と手を合わせてくれた。

一昨日の夜中から、家の周りで仔猫の鳴き声がする。
ミーちゃん(猫)が気にしてしょうがない。
うーたん(猫)は聞こえてないのか寝てばかり。
チーの生まれ変わりにしては早すぎ!笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪
[PR]
by nekozabun | 2010-07-22 19:47 | Comments(10)
Commented by acco0902 at 2010-07-22 20:52
nekoさんおかえり!
毎日見てたよー
心配してたけど、写真はマイペースに撮っていたんですね。^^
北海道はビアガーデンの季節でも、肌寒いのか~ うらやましー
九州は連日連夜、猛暑ですでに夏バテです。
まだまだ夏はつづきます、夏らしい写真撮れたらいいですね。^^
またヨロシクー
Commented by densukecute at 2010-07-22 23:38
こんばんわ^^

緑のアーチの向こう側に広がるお花畑、
ここは心地よい風の通り道のようですね♪

こちらは、連日灼熱の太陽とアスファルトの照り返し
のサンドイッチ状態で、こんがり焼けてまして・・・
nekoさん発の、爽やかな涼しげなお写真で、
火照った目と心を癒していきたいと思ってます♪

というわけで(どういうわけ?) またボチボチいきましょう!
Commented by maido-ookini350 at 2010-07-23 20:17
こんばんは。
アーチがいい位置にあってオレンジの屋根とラベンダーが過ごしやすそうな夏を感じます^^
Commented by nonchan-f at 2010-07-23 21:02
こんばんわ^^
今日、偶然BSをつけたら「風のガーデン」がやってました。
何よりnekozabunさんが浮かびましたよ~♪
北国は、今日は肌寒いくらいでしたか~。
こちらは日々、暑さを更新してます。今日は摂氏38度、
華氏で言うと100度らしいです^^;

チーちゃん、風になり、光になり、nekozabunさんの
大好きなお花を照らしてくれてますね^^
Commented by nekozabun at 2010-07-23 22:59
accoさん 
心配してくれていたのですね! ありがとう~!!・涙
動物好きじゃないのに変な話聞かせちゃってごめんなさいっっ
旭川と富良野は猫が死ぬ3日前に行ってきたんですよ~
このところずっと蒸し暑かったんだけど
昨日とっても涼しくて(24度くらいで曇り)、薄着の私はかな~り寒かったです!
いいの、私は曇りが好き。。。笑
Commented by nekozabun at 2010-07-23 23:02
densukeさん 
前述の富良野・風のガーデンですよ~
曇りだけど実は暑かったのです。。。
札幌もこのところ蒸し暑かったけど、昨日は涼しかったです。
からっと晴れることが最近少ないのですが
なんだか私には心地よいです・・・♪
灼熱のそちらでは暮らせない~かも~
Commented by nekozabun at 2010-07-23 23:04
maido-ookiniさん 
富良野は札幌よりは暑いんですよーたぶん。
写真で見ると爽やかですよね。
Commented by nekozabun at 2010-07-23 23:13
nonchanさん 
私もBSの風のガーデン見ました~(第一話と三話)
中井貴一ってほんと名優ですよね!
(ここで緒方拳と言わないところがあまのじゃく。。。)
昨日はひさびさの涼しいお天気でした。
つい薄着で出掛けてビールを飲みそびれました。
38度ってハンパないですね~~

ありがとうございます。
そんな風にチーのこと言ってくれて救われます。。涙
Commented by さんちゃん at 2010-07-24 15:51 x
お気に入りの写真(私の・笑)アップしてくれた~^^
・・・バレた~?チーちゃんへのお花だって(汗
なんかアレコレ考えすぎてなかなか行けなかったんだけど、やっぱり早く行くんだったなと後悔しております。
それにしても・・・運良くピンクのお花に変ってよかったわ(^^;
ワタシ的には白のイメージで・・ってそのまんますぎだけど~
Commented by nekozabun at 2010-07-24 20:34
さんちゃん 
おほほ・・・お礼よ~・笑
あれ! そのときのメールで「チーにあげます」って
書いたしょ~。
ぜんぜん~ すぐに来てくれたでしょ!
来てもらって、寝てて悪かったみたい・笑
強いて言うなら、はらドーナツで会いたかったよね・あはは
あの花は、しょんぼりしてる私への
励ましの贈り物を兼ねてくれてると思ってるよ。
ありがとうね~