Little cat in my pocket

summer train


c0202705_1914345.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪







c0202705_19145052.jpg

夏色~の汽車に乗~って♪♪

ナツイロって何色?
オレンジ、イエロー、グリーン・・・?

[PR]
by nekozabun | 2010-07-24 19:22 | Comments(4)
Commented by さんちゃん at 2010-07-25 00:47 x
聖子ちゃんか!
そんな歌あったっけ~?と思って検索してしまったじゃないの(^^;
夏色はやっぱりオレンジかな~。
でもサイダーっぽい色もいいね!ちょっと寒そうだけど・・・
かわいい汽車に乗りに行きたいな。

そういえば『自然に還る日』の写真はどれも悲しく美しいね。
Commented by nekozabun at 2010-07-25 22:52
さんちゃん 
そうそう~。松本隆。
そうだよね。ラムネ色というか・・・
空だったり海だったり。
実際、日本海、ラムネ色じゃないけど!爆
小樽でも撮ってこようかなー・・・

百合が原サイコーよ。
こんどまた一緒に行こうね!
Commented by densukecute at 2010-07-25 23:09
たくさん咲き並ぶ花の向こうに線路が見えてお洒落!
トロッコ列車?に乗って、ここを駆け抜けたいですね♪

夏色、「青」い空と海が定番だけど、ふと日に焼けた
腕に目をやると「赤」だとも感じたり・・・・・
育った環境によって、それぞれ違う色なのかもしれないですね♪
Commented by nekozabun at 2010-07-27 19:00
densukeさん 
線路とか道とか、わりと好きでよく撮ります。
お花畑を汽車で行くのってメルヘンですよねぇ
でもまだこの列車には乗ったことがありません。
「赤」!
そうですね~
元気いっぱい太陽の色ですね!!