Little cat in my pocket

夏まつり



c0202705_18345481.jpg
やっと晴れたね!!







c0202705_18355932.jpg





c0202705_1836865.jpg





c0202705_18361855.jpg





c0202705_18362892.jpg





c0202705_18374635.jpg
子供たちはカキ氷やチョコバナナ・・・
魅力的な(カラダには悪そうな・笑)食べ物がいっぱいあるけど
大人はやっぱ・・・
つぶ煮と生だす。。。

2日目は残念ながら雨、雨、雨。。。
だけど近所なので、かっぱ着て聴きに行きましたよ♪
谷本光ライブ!!
光くん、サイコー!!
地元の星!!! (つか、はじめて知ったけど・爆)

夜編はまた次回~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-02 18:47 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-08-02 20:09
nekoさんこんばんは~
どれもかわいいー!
nekoさんにしては珍しくポップでかわいらしいお写真ですね♪
(いちおう褒めたつもりです・・・・笑)
1,2枚目なんて、カメラ日和に載ってそうじゃないっすかー^^

こんな陽気のもと昼間っからビール飲めるなんて最高にきもちよさそう~♪
どれもかわいいけど、特に2番目が大好きですーアクセントの男の子がかわいすぎ☆
Commented by nonchan-f at 2010-08-03 12:12
ご近所の夏祭りなんですねー。
楽しそう☆
昔はうちの近所も夏まつりがあったけど、子供が少なくなった
事やら、お祭りやってたところが駐車場になったり、パチンコ屋に
なったりで行事がどんどん少なくなります。さみしぃ。
この写真はPENなのかなぁ^^
ましかくトイカメ風がとってもキュート♪
青いチョコバナナは、ホント、体にわるそーー^^;
Commented by nekozabun at 2010-08-03 22:53
accoさん 
ありがとーー♪
被写体がいつになくPOPでした。。。
色は、このレンズでよく使う青緑にふった補正です。
こういうちっさいひと、ひと・・・みたいなの
カメラ日和にありそうかも!!

やっぱ、夏空とビールですわ~♪(どんだけ酒好きと誤解される・汗)
いやいや、私は日暮れまで待ってもよかったのですが
同行の友人がビール、ビールと・・・(言い訳中)
2枚目、ありがとうございます!
でも、人とか人ごみとか、ほんとムズカシーーっ
Commented by nekozabun at 2010-08-03 23:06
nonchanさん 
楽しかったですよ~~♪
町内会と商工会主催の 近所の割りに大きなおまつりです。
子供向けのイベントから年寄り向け歌謡ショーまで
盛り上がる盛り上がる。。。
ふだん見かけない不良もたくさん・笑
これはEP-1ですよ~。
レンズの関係上ケラれてますけど
そんなとこがトイカメラ風なんでしょうね~
色は青緑にふってます。
そう~、このバナナ、びっっくり! とても食べる気にならんがキュートでした。