Little cat in my pocket

夏まつり



c0202705_932571.jpg
夜も更けて・・・




c0202705_9331344.jpg
提灯の「まるまる」♪




c0202705_9332375.jpg
こちらも「まるまる」♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-05 10:00 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-08-06 20:26
こんばんは~
お祭、1日中いたんですね!^^
すごー 暑くなかったですか?
木陰でビールがおいしかったかな~
昔ながらのお祭って感じでかわいいですねぇ♪
真っ暗になりきれてない、群青色の空の時間すきです。^^
Commented by densukecute at 2010-08-06 22:34
こんばんわ^^

夜が更けてからのお祭り、提灯が夜空に浮かぶ
ほたるの光のよう! 古典的なイルミネーションに、
ここに集う人々のほのかな暖かさを感じますね♪

ヨーヨー釣りの風船、昔はこんないろんなな
キャラクターなんて描かれてなかったなぁ^^
Commented by nekozabun at 2010-08-07 20:23
accoさん 
連続で短い夏の思い出を・・・失礼しました。。。
おまつりは2日間、そんで、2日間とも行きました・笑
近所なので、1日目の暑い日は一度帰宅して休憩・・
友達の子供も行ったので、昼寝させようと思いましたが
ぜんぜん寝ませんでした。。。
日が暮れてからのがメインですねーー
大人の時間です・・フフフ
Commented by nekozabun at 2010-08-07 20:27
densukeさん 
ほんとーー♪
私も何かに似ているなーと思ったんですが・・・
そう!ほたるですね~♪
嬉しいコメントありがとうございます。

出店というだけで懐かしいかんじがしますが
実際は進化してるのでした。。。