Little cat in my pocket

夏の少年



c0202705_2053732.jpg
きみ・・・
ずいぶん色白だね。。。



c0202705_2055389.jpg





c0202705_206552.jpg
2001年 ホーチミン



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-07 20:19 | Comments(8)
Commented by papabubure at 2010-08-08 07:21
おはようございます!
ホーチミンですか・・・興味津々
子供のアイス、バイク、壁のミントブルーがナイスです。
Commented by nonchan-f at 2010-08-08 13:41
ホーチミンなんですかー!
すっごくイイ雰囲気ですね~☆
3枚目なんて、私の大好物です♪^^
カブの2人乗り、なんか懐かしい~~。
Commented by acco0902 at 2010-08-08 14:35
nekoさんの撮られるabroadしゃしん、温度があっていいなー素敵だわー
1枚目少年なのね!女子かと思っちゃったー
2枚目のあせたブルーの壁にハイビスカスの赤が映えとるわ~
これ大好きです!^^
旅しゃしんを見ると、また旅へでたくなるんですよねー
Commented by keropipi at 2010-08-08 20:27
お久しぶりです!
1枚目の少年、あまりに色白なので日本の写真かと思いましたー。
ガリガリ君でも食べてるのかな?・・・と。
ホーチミンなんですね。

それにしても、将来楽しみなイケメン君ですねー(笑)

nekoさんのベトナムシリーズ、私好きですー。
Commented by nekozabun at 2010-08-08 21:10
papabubureさん 
ブルー好きなんです・・・
あ、でも少年が食べているのはアイスではないと・・・汗
食べ物じゃないですねーきっと・笑
Commented by nekozabun at 2010-08-08 21:12
nonchanさん 
ベトナムってやっぱ少し古い感じというか懐かしい感じ
なんですよね~(9年前だけど)
3枚目、カブ写ってるけど・・・
ほんとは少年との別れの一枚なんです。
Commented by nekozabun at 2010-08-08 21:17
accoさん 
ホーチミン旅はいい思い出がないくせに
好きな写真がたくさん撮れていて。。。笑
勝手に画のなかのストーリーにひきこまれて
まるでベトナムが素敵なところみたいに思える・笑
暑いから嫌だなんて言ってたら
日本だって行けなくなる・・・
いえ、夏はおとなしくしています。。。

Commented by nekozabun at 2010-08-08 21:19
keropipiさん 
暑くて撮りに行っていないので
昔の写真をUPしています。
色白の少年ももうお年頃ですね。
色は真っ黒、腹も真っ黒の
観光客をたぶらかすぼったくりシクロの運転手に
なっていたらどうしよう・笑