Little cat in my pocket

若大将



c0202705_19253638.jpg
呼んだ?





c0202705_19255879.jpg
乗ってく?





c0202705_1926967.jpg
アホかー



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-10 19:29 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2010-08-10 22:06
海でも行く?って言って、まさか、バッタさん連れて
行かれたわけじゃないですよね??(笑)
nekozabunさんの撮る海は、なんかいつも懐かしい感じが
して好きです^^
この夏、ずっと海行きたい行きたいと言いながら、暑すぎて
全然お尻が上がらないので、夏休みが終わった静かな海にでも
行こうかなと思ってます。
ま、これも思ってるだけですけどね(笑)
Commented by acco0902 at 2010-08-11 10:08
若大将ーーー!
nekoさんの作るストーリーうけますね。笑
いつもながら、ノスタルジックな雰囲気が素敵なんですよね~
漁港フェチにはたまらんですよ!
Commented by nekozabun at 2010-08-12 22:05
nonchanさん 
バッタ(あれはバッタなのか?!)は連れて行きませんよ~・笑
そちらはずいぶんと暑いんでしょうね~
日影のない海へはとても行く気がしませんよね~
私も今回、30度の晴れだったんですが
甘く見てました。。。
坂の多い小樽を歩いていると、死を意識しました・笑
暑いの暑くないのって・・・
頭痛がしたのは熱中症の症状かしらん。。
Commented by nekozabun at 2010-08-12 22:06
accoさん 
笑っていただけましたか??うふふ
やっぱりこのレンズで撮ると
どこかしらノスタルジックになるんですよねー
そして、小樽もノスタルジックな街ですし。。。
小樽フォトまだまだ続きます~