Little cat in my pocket

良い子の遊び場



c0202705_19332631.jpg





c0202705_19334328.jpg
良い子は海かプールに行きました。。。



わたしは小樽に来ると必ずここに来てる気がする・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2010-08-13 19:40 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2010-08-13 22:05
桜のしゃしん覚えていますよー^^
季節が変わると、公園のイメージもがらっと変わりますね。
公園の遊具ってポップでかわいいですよねー
私もつい撮りたくなりますーそしてここに素朴な子供たちがいれば最高~
でも、暑いから海かプールへ行ってるんですね・・・・^^;;
私も子供の頃は毎日プールへ行ってそうめん食べて昼寝して・・
を毎日飽きずに繰り返してたなー!笑

Commented by mike-baku at 2010-08-14 10:00 x
こんにちは~
色がキレイなかわいい写真!
夏の色
イイですね。
Commented by nekozabun at 2010-08-14 23:06
accoさん 
とくにこちらは木々も落葉し、雪が降り・・・
ですから、同じ場所もいろんな顔をしますねー。
子供たち皆無でした・笑
大きな桜の木には葉っぱが茂って木陰ができていたけど
それでも暑さと無風のときのあつ~っていう空気。。。
水場へ逃げたくなりますね。
港も決して涼しくはなく・・・照り付けてましたねー
そうめん・・・美味しいけど飽きるんだよなー
そばは飽きません!笑
Commented by nekozabun at 2010-08-14 23:07
mikeさん 
公園の遊び道具たちって色とりどりで
かわいいですよねー
木々の緑も美しかった~
ナツイロと言えば青空の色でしょうか・・・
私にしてはめずらしく晴れていました。。。