Little cat in my pocket

陽炎の向こうに


c0202705_19352868.jpg





c0202705_1935481.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪





c0202705_1937498.jpg




c0202705_19375920.jpg




c0202705_19381294.jpg

はじめて歩く汐見市場付近。。。


カスタムスキンにしてみました♪
お盆も終わって
だけど、暑い日。。。
まだまだ札幌も夏だわぁ
残暑お見舞い申し上げます。

[PR]
by nekozabun | 2010-08-17 19:43 | Comments(6)
Commented by nonchan-f at 2010-08-18 09:51
スキン、素敵~~♪
この写真の部分を自分の写真にできるってことなのかなぁ?
nekozabunさんらしいガーデン仕様、カワイイです♪

最後の写真のおうち・・・真ん中から崩れてこないか心配^^;
お隣さんに守られてる感じですねー。
先日、北海道も猛暑日気温だったと聞いてビックリ@@
やっぱり異常気象ですよね~。
Commented by acco0902 at 2010-08-18 14:14
わースキン変わったんですねー!
いいですね~コレ。^^
1枚目の奥行きのある感じステキー
最後の写真の「平面」な感じもたまりませーん。^^
やっぱ北海道も暑いんだー^^;;
はやく涼しい秋がこんかなー
Commented by papabubure at 2010-08-18 20:13
いいなぁ~、スキン変えたんですね!
わたしも挑戦したんですが、ヘッダーのサイズ調整が上手くできず
挫折しました、トホホ

隠し色のブルーがやはり効いてますね。
どこかに らしさ が感じられますよ。
Commented by nekozabun at 2010-08-18 21:39
nonchanさん 
ありがとう~♪
うふ、がんばってみました。。 エキサイトの新スキンらしい・・・
自分の写真を入れられるんです。
季節ごとに代えるのもいいかもしれません。
気温は30~32度と言えば、例年、夏に2,3日はあるので
めずらしくないけれど
今年は湿度もあったので・・・・キツかったです。。
このおうち、そーとーボロですよね・笑 かわいいけど。
Commented by nekozabun at 2010-08-18 21:41
accoさん 
スキン変えてみましたよ♪
前のも写真の縁が白く入ってくれて好きだったんだけど
たまには気分を変えてみました。
背景の色が暗いかなーー
トタン屋根の市場やおうちが北海道っぽいです。。。
accoさんのほうだったら瓦屋根でしょ?
暑いけど、今日あたりから秋空になってきました~
Commented by nekozabun at 2010-08-18 21:42
papabubureさん 
スキン変えてみましたよ♪
ちょっと難しかったですーー
がんばって何日か保留にしつつ、やっとできました・汗
青いトタン屋根・・・
北海道っぽくて・・・ビンボー臭いともいう。。。笑